星を使うということ | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

先日の、月と太陽と木星が

いて座に同座した新月の日。

 

初めての『星読み講座』

開催いたしました。

 

 

 

いて座の季節は、占星術を学ぶのにも

とても良いタイミングです。

 

ホロスコープから読み取れる

情報は膨大で。

 

それを読み解くために

必要な知識も膨大です。

 

ですから

「西洋占星術は難しい」

「たくさんのことを覚えなければならない」

というイメージがあると思います。

 

ですが、星を読むことで。


 

自分の人生を

最高に自分らしく生きられて。

 

星で答え合わせをしながら

人生を切り開いていくことが

できるから。


 

私は

星を読んで、使う

ということを

たくさんの人に

知っていただきたいな

と思います。

 

 

 


 

1日の講座で、全ての内容を

お伝えできるわけではありませんが。

 

ホロスコープを読み解くうえで

本当の基礎となる

7つの天体

12サイン

12ハウスについて

じっくりとお伝えしました。


 

概念的なことだけでなく

その天体、サイン、ハウスは

その人にとっては

どんなふうに体感があるのか。

 

といったことについても

できる限り

お話させていただきました。

 

今回は

マンツーマンでの講座となったので

ご質問もたくさんいただきながら

5時間半の講座があっという間でした。


 

参加者様からも、とても嬉しい

ご感想をいただいております。

 

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

 

今日は本当にありがとうございました!!

もう楽しすぎて、

時間を忘れるとはこのことか!

と思いました(((*≧艸≦)笑

まりこさんは喋りまくりだし

わかりやすく伝えようと

一生懸命考えながら教えてくれて、

かなり疲労しましたよね😆💦

ありがとうございます!

私は単純に、めっちゃ楽しかった!!!💗

12時間でも聴いてられるってゆったら

夫に笑われました(笑)でも本当に!

都度聴きたいことを聴きながら学べたので、

マンツーマンの醍醐味を味わえましたー!!

講座ってゆうけれど、

こんな楽しく学べたのは

今日のまりこさんの講座が初めてです😍

自分で本を読んで

意味がわからなかったところも、

今日で疑問がぜんぶ解決してスッキリ✨

わかったらますます楽しい!

 

制限のある地球に生まれた意味とか、

集合意識的なドラゴンヘッドとか、

火星とか、星の物語とか、、

そのへんの話を

盛り込んでもらえたのが

すごーーく今日の学びが深まって

よかったです!!

アスペクト、ややこしそうですが(笑)

天体同士の影響までみられるようになりたいです!

 

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

 

 

楽しく学んでいただけて

本当に嬉しいです。

 

西洋占星術の書籍は

たくさんあって

素晴らしい本もたくさんですが。

 

やはり、1人で本を読んで学ぶのは

なかなか難易度が高いかと思います。

(私もそうでしたので…)

 

星読みに興味があるけれど…

 

「本を読んでもわからなかった」

「星読みのブログに書いてあることが 

 難しく感じることがある」

 

そんな方にこそ

ぜひ、ご一緒に

星を学ぶことを楽しんで

いただけたらと思うのです。

 

 

 

 


そして、この度、海部舞さん

星の舞アストロロジースクールの

認定ホロスコープリーダーとなりました。

 

私が、西洋占星術を学ぶきっかけとなった

 

星の舞アストロロジースクールの

2020年以降、開講させて
いただくこととなります。
 

 

自分の星を知ることで

人生の最高のプランを生きることが

できるように、という思いがこもった

このセミナーは。

 

これまで、多くの方の人生を輝かせる

きっかけとなっています。

 

このセミナーをお届けできることが

今から、とても楽しみです。

 

 

 

 

いいね、コメント、

リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加