わたしのこと | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

【プロフィール】

 

 鳥取 麻理子(Tottori Mariko)

 

海部舞さんの主催する
星の舞アストロロジースクール】の

認定ホロスコープリーダーです。

 

 

幼少期から、生きづらさを抱え

30代前半までは

自分の人生を生きるということを考えもせず

苦しみながら

自分の人生が苦しい原因を

いつも外側に見つけようとしてきました。

 

思いがけず

30代後半で、結婚・出産をし

娘を育てる中で

否応なく、今まで蓋をしてきた

自分の人生と向き合うことになりました。

 

様々な学びを経て

それを糧にし

自分の人生を生きるということが

どういうことなのか、ということを

おぼろげながら意識できるようになりました。

 

そして、2017年、西洋占星術と出会いました。

 

これまでの学びの中で

ある1面を見て、切り取り

自分の人生を見つめていましたが。

 

ホロスコープには全てが包括されて

いることを知り、本当に衝撃を受けました。

 

私が、これまで、人生が苦しいものだと

感じていた理由すらも

ホロスコープには書かれていたのです。

 

それから、夢中で西洋占星術を学び

自分の星を知り、使うことを

意識しながら生きると

人生のスピードが劇的に加速し

自分が本当に望む未来を

どんどん叶えることができるようになりました。

 

これまで苦しい思いを抱えながら

生きてきた自分の人生も

全てが愛おしい

唯一無二の人生

なのだと、心から思えるのです。

 

誰もが、唯一無二の自分の人生を

愛おしく思いながら生きることができれば

この世界から、争いはなくなると考えています。

 

少しでも多くの人に、星の叡智を伝えたくて

星を読む人になりました。

 

【誕生日】

 8月19日


【太陽星座】

 しし座
 

【月星座】

 ふたご座
 

【血液型】

  O型


【出身地】

 北海道釧路市


【居住地】

 北海道札幌市西区
 

【家族】 

 6才年下の夫・4才の娘の3人暮らし
 

【その他資格】

 ライフオーガナイザー2級
 セルフエスティーム協会HOCORU認定
 ベビマセラピスト
 アルバム大使

 逆算手帳アンバサダー
 行政書士


【趣味】

 本を読むこと
 片づけ
 風水
 

【特技】

 西洋占星術
 キネシオロジー

 アロマテラピー

 

【好きな言葉】 
 笑う門には福来たる
 『いいことがあってこその笑顔じゃなくて
  笑顔でいりゃいいことあると思たら
  それがいいことの序章です』(by Mr.Children)

 

もしよろしければ、こちらの記事もご覧ください。

 

 

 

『人生が愛おしくなる
ホロスコープリーディング』
鑑定メニューは、こちらから。

 

 

お申込・お問合せはこちらから