”募集開始☆5/5星使いダイアリーセミナー@福岡” | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

海部舞さんの『星使いダイアリー』のセミナー@福岡
募集開始してますよー!



いいなー✨
北海道ではやってくれないのかなー。。

って思っていたのですが。

今日、舞さんがFacebookで
「勉強会や読書会、どなたでもぜひやってくださーい♪」って(*⁰▿⁰*)

そんなこと言われたら

やっちゃいます♡

ドキドキしながら、コメントしたら
舞さんから「ぜひぜひ♡」とのお返事もいただいちゃいました✨

何冊も著書のある有名な方なのに
時間をさいてFacebookでお返事をくれる舞さん♡

舞さんの著書は、ホロスコープの読み方の本というだけではなく
人生哲学とか、そういう本だと思っています。

1番最初に触れた占星術の本が舞さんの本だったから気づかなかったけど
占星術の専門書を読み漁ってみて、それに気づきました。

私が、人生を変えた一冊を選べと言われたら
「星を使って、思い通りのわたしを生きる!」って答えます。

読書会、企画します♡