「旦那さんのこと愛してるでしょ?」 | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

って聞かれたら、みなさんは、なんて答えますか?


「今日の献立決まってる?サバ美味しいよ!サバ好き?」

ノリのいい販売員のお兄さんに呼び止められて。

「私はそうでもないけど、旦那がサバ好きだわ。」

って答えたら。

「じゃあ、サバ買ってかないと!」

「旦那さんのこと、愛してるでしょ?」

って聞かれたので、私、素で、即答で

「うん、愛してる。」

って答えました(・∀・)

そしたら、お兄さんが予想外だったみたいで(笑)

「『愛してる』って言った⁈⁈普通は、『別に』とか、『いやー』とか言うんだけど…(゚ω゚)」

動揺したお兄さん、いつもより多めにオマケしてくれました。ラッキー✨


いえ、お魚オマケしてもらって、ラッキーって話ではなく(笑)


「旦那さんのこと愛してるでしょ?」って聞かれて、「愛してる」って即答できるのは、幸せなことなのかもしれないなー、と、思ったのですよ♡

そして、サバを食べながら、そんな話をしたら、旦那もまんざらではなさそうで。

お兄さんのおかげで、日常の中で、旦那さんへラブを伝えられたお話でした♡

ただのノロケか(笑)

もちろん、いろいろぶつかることもあるけど、旦那さんがいて、娘がいて、私があります。

パートナーシップって、すごく大事。

そんな愛する旦那さんとの、相性読みの話も書きたいな。

みなさんも、パートナーに『愛してる』って伝えてみてくださいね♡

パートナーがいない時期なら、まずは自分に♡

自分が、人生が愛しくなる星読みを、お伝えしていきたいな。


{AF14A2DF-36FB-4D29-9A3F-72755566B59D}