ホロスコープとハーブティーと。 | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

星のことを語りたくて、『ほし部(仮)』を始めました。

そして、ほし部の初めてのお茶会を開催しました。

当日は、ハーブセラピストの美香さんに、ハーブティーをブレンドしていただきました♡

{3338CCB4-8CFA-4A9F-BA1D-9095A90C3670}

リラックス効果のあるハーブティー♡
  とってもいい香りで、お茶を入れてくれている時から、その場がリラックス空間になっちゃいました✨)

美香さんが、お茶を入れてくれているところも隠し撮り( ´艸`)♡

{B14FCD8B-6BDF-44B2-B320-762E20DDFB1C}
(美人ハーブセラピストの美香さん♡お茶をいれてくれる姿も美しい✨)

美味しいハーブティーを飲みながら、みんでわいわいとホロスコープを読みました。

海部舞さんのセミナーでご一緒した方も参加してくださっていたので、サビアンシンボルも交えつつ。

7、8ハウスの天体を見て、恋愛トークもしたり。

月星座の話をしたり。

楽しい時間は、あっという間で、あたりが薄暗くなる頃まで、たくさんお話をしました。

来てくださった方から、「楽しかったです!」「次回も楽しみにしています。」って言っていただけたので、また開催したいと思っています。

なにより、私が楽しかったです(*´∇`*)

ホロスコープ、人と一緒に読むことで、新たな気づきがあったり、感じたことを言葉にすることで、さらに腑に落ちたりします。

1人でじっくり読むのも良いですが、みんなでわいわい読むのも、とっても楽しいです✨