星を知ったら人生が愛しくなった | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

3月20日は、娘が産まれて3年の記念日でした。

2015年の魚座新月の日に産まれた娘。

思えば、それが、私が星のことに興味を持ったきっかけ。

満月や新月に出産が多いって、聞いてはいたけど。

本当に、新月の日に産まれてきた娘。

私達は、星の影響を受けているんだな、って、実感した最初だったなぁ。

でも、星座占いは、あんまりぴんとこないまま。

太陽星座が、しし座の私。

「明るくて、みんなのリーダー的存在です」とか、どこの誰のお話ですかー?って感じで(笑)

だから、雑誌の星占いはいつもスルーだったのに、なぜか惹かれた、海部舞さんのこの本。
そしたら、いわゆる「星占い」の本じゃなかった。

本の中で、舞さんが語ってくれた星のことは、初めて知ることばかりだったけど。

ずっと知ってたことのようにも思った。


そこから、ものすごくラッキーなことに、直接、舞さんに星のことを教わる機会を得て。



さらに学びたくて、オンラインのセミナーを受けて。
(今はもう募集してない、アドバンスコースも、ギリギリで申し込めた♡)

自分の星を知ったら、自分のこれまでも、これからも、全部マルっと受け入れて。
そのうえで生きることを、明らかに見ることができるようになった。

みんなが、それぞれ違う、魂の青写真を持っていることを知ったら、人と接する時の違和感が、すぅっと、なくなった。

自分が、「苦しい」「悲しい」と感じていたことも、「あ、私は、そういう設定で、学ぶ、楽しむって決めてきたのか」って、知った。

無理矢理にポジティブに考えるんじゃなく、知っただけ。

そうしたら、私の人生が、周りにいる人が、とても愛しく思えてきた。


それを目で見て感じられるホロスコープを、まだ、知らない人に知ってもらいたい。

そんな決意をした1年の始まりの朝。

今年は、思いを、言葉に、行動に、していきたいと思っています。

私の人生のリスタートをきらせてくれた娘。

こんなに大きくなってくれて、ありがとう。

私も、母になって3年ぶん、成長したかな。

もう1人、私に深い愛を教えてくれた、愛しい子のことも、いずれ、また。

さぁ、今日は娘といっぱい遊ぶぞー♡