帰りの高速バスの中なので、ひとまず簡単な告知ですみません!!


北海道での2つのイベントの募集が開始になりました!!


12月17日(日) 7つの星で「わたし」を知る、ホロスコープセミナー


夏に東京で開催して、大好評だったセミナーです!
書籍にはない、サビアンシンボルのワークもしますよ!


{3FD4A3FD-89C7-4084-B021-578D9608CB23}

{AE39F8F2-7793-4023-83BB-B2C4852C0373}



北海道初上陸のイベントとしては最高なんじゃないかなーと思っています照れ




さらに!!

12月18日(月) 出版記念講演会とトランスサタニアンのワークをするプチセミナーです!


新刊を最速でゲットいただけます!!

{DA7AF798-010A-4B61-BAA9-8F7821C84683}


両方参加いただければ、10の星を制覇できます!チュー


わたし主催だといつももっと高額になりますし、なかなか北海道では開催できませんので、ぜひこの機会に!!


{38DABEDF-A2E3-43E1-BFE3-D223B98C7C80}


前回は着物でしたが、今回はどうなるかなぁラブ


どうぞよろしくお願いします!!



お申込みと詳細はこちらです!



出版記念の神々の星セミナーは東京と大阪でも開催予定です!!



ハワイ島リトリートはこちらです!




残席わずかです!(11月8日現在 残席6名)