ぜんぶ楽しむって決めてたとしたら? | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

後は、どう楽しむか。だけ。


⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

日常の小さなことに腹をたてることもある。

仕事行きたくないなー、って思う朝もある。

あれもこれもぜーんぶ花マル💮っていう、ポジティブシンキングは、ちょっと苦しい時もある。

「引き寄せ」とか「思考が現実化する」とか聞くと、ネガティブな考えが頭に浮かぶのが怖くなった。

いつも「今ここ」じゃなくて、「くるかどうかわからない、いつか」のために行動を選択してた。

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

今、娘が愛おしい。

今、夫との時間を楽しんでいる。

今、生きてることに感謝している。

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

こんな日が来るんだよ。

って、あの日の私に教えてあげたいな。

{3FD1310C-45CA-41BF-B20E-38BF1DB6B01D}