満月の夜に。 | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

昨日の満月、すごかったですね。

札幌は、雪が降っていたけど、いきなり晴れて、見事なお月様が出てきて。

娘を誘って、夜の公園で遊びました。

不思議と寒くもなくて、いつまでも月を見ていたくて。

パパを迎えに行くついでにドライブをして、月食の様子をずーっと見ていました。

なんともいえない感覚。

その後も、家族が寝静まった後、ベランダから、まん丸に戻った月を眺め。

なにもかも、見透かされて、浄化してくれるような月。

{69C62B85-FC94-46AC-91DF-38FAF23DC176}