読書の時間 | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

平日の朝から。

 
カフェで読書。
 
震えます((((;゚Д゚)))))))
 
こんな贅沢なことしてていいのかと!(笑)
 
いつもは働いている時間ですが、今日はお正月休みを返上した代休♡
 
なので、「のんびり」するって決めました!
 
せっかくのお休みなのに、なにも予定入れないなんて、『もったいない!』
って、一瞬思っちゃったけど、ちがーう!!
 
平日のお休み、なにも予定入れないなんて、『ぜいたく〜💖』だわ(*´꒳`*)
 
そして、贅沢な読書📕
 
藤本さきこさんの『お金の神様に可愛がられる「3行ノート」の魔法💖
 
{380DAA9A-0CBB-4D12-9DAA-9E6986552D31}

 
発売されて、すぐに買ったけど、ゆっくり、しっかり集中して読みたかった本。
 
読んでるだけでも、自分のがめつい設定ボロッボロ出てくるよ!!
 
さきこさんのブログは熟読しているし、さきこさんは、出し惜しみせずに、何度も同じことを、わかりやすく書いてくれるから、今までに、ブログで読んだ内容も多い。
 
でも、やっぱり本は、乗ってるパワーが半端ない✨
 
そして、さきこさんのnotebook覗き見楽しい( ´艸`)💖
 
 
アマゾンリンク貼ろうと思って、ついでにレビュー見たら、めっちゃアンチいて、ちょっとだけ読んでしまった(笑)
 
さきこさんにお会いして「ブログ、過去記事も全部読んでます!大好きです♡」って、お伝えしたら、「大丈夫ですか?嫌いにならなかったですか?(笑)」っておっしゃってたんですよね。
 
セミナーに参加してるんだから、嫌いなわけはないんだけど(笑)
 
そうか、さきこさんのブログや、本を読んで、こう感じる人もいるのか!
と、さきこさんが繰り返し伝えてくれてることが、また腑に落ちました♡
 
居心地の良いカフェで、ゆっくり読書して、ブログまで書いちゃったよ。
 
 
限定5食の白パンのモーニング。
 
白パン美味しいし、インテリア可愛いし、冬の日差しが入る窓辺の席で、ゆっくりのんびりさせていただきました♡
 
{E9782BD6-77D6-4E27-835B-63EFF0FD1332}