昨年、まりちゃんに星を読んでもらってから、一年が経ちました。

(ワークショップでのまりちゃんとツーショット✨)

昨日、改めて鑑定書を読んだら、頷きまくり!

初めて鑑定してもらった時も、衝撃でしたが、この一年で更に自分の星の理解が進んだなぁと思いました。そして、何度読んでも、まりちゃんの愛のある文章に励まされるのでした😊💕

占星術って、雑誌によく載っている星占いと思っていた私。まりちゃんの鑑定で、占星術って、自分の説明書なんだ!と衝撃を受けました。
「なにを体験したくて、生まれてきたのか。」


自分のことを知りたいと思っているのに、なかなか分からない自分のこと。
「私たちの人生は、星に決められるものではありません。
星を知ることで、自分を知るのです。
人生をより楽しむためのガイドとして役立てていただけると嬉しいです。」(←まりちゃんのこの文章が好き💕)

まりちゃんの鑑定を受けて、分からなかった自分のことが紐解かれ、更に知りたくなって、まりちゃんの「星使いの福袋」に、申し込みました。

ちょうど今年の春分から、まりちゃんにサポートをしてもらい、今も継続中です😊

私が、コスモサークル講師としての活動を始めた時に、何度も「覚悟」という言葉を周りから言われました。その度に、怖気付く私😅
そんな私に、まりちゃんは、私のしたいことを楽しんでやればいいよと、優しく励ましてくれました。これは、私の月星座を知っているから。

その言葉に励まされ、目の前のことを、一つ一つ楽しんでやってきました。
以前の私からは、信じられないようなチャレンジの毎日になりました✨✨


まりちゃんの後押しもあって、ブログもはじめました😊💕



この一年、たくさん学んで、更にパワーアップしたまりちゃんが、素敵なメニューを発表✨✨


愛いっぱいのまりちゃんから、星を知って、あなたらしく生きることをサポートしてもらいませんか?