天使なんかじゃない

ご近所物語

Paradise Kiss

NANA

大好きなんです

矢沢あい♡




こんにちは

岡山市南区にある小さなパーマ屋さん

ニコニコ笑顔でいこ〜な♪


niconaニコナ


内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね♪


ニコナは

✔白髪ぼかしのカラーをしたい

✔白髪があってもオシャレなカラーをしたい

✔白髪染めをやめたい

✔美容室でオーダーするのが苦手

✔スタイリングを楽にしたい

そんな大人女子にオススメなサロンです




久しぶりに友達とお出かけ


矢沢あい展に行きました




待ち合わせ場所に行くと



リアルNANA〜(≧∇≦)✨


ニコナブログを読んでる方にはご存知
キックボクスのインストラクター
アスカちゃん

なんなん
カッコよすぎん??

私、NANA大好きなんよ〜


矢沢あい展はイオン岡山の
5階の未来ホールで開催されてるんだけど
まずはランチ♪


初めてのお店で中華ランチ



めっちゃ美味しかった〜
お店で坦々麺食べるの初めて(☆∀☆)
ピーナッツ入ってる!


小籠包の正しい食べ方を
アスカちゃんに教えてもらって



満腹になったところで
矢沢あい展へ✨✨



ナナとハチとレイラっぽい??
(≧∇≦)



いやーほんと



絵が

めっっちゃキレイ(☆∀☆)





高校生の頃からZipperという雑誌が
大好きだったうっちーは
Paradise Kissにどハマりしてました
(☆∀☆)




どの作品もだけど
矢沢あいさんの作品は
少女漫画の枠を越えて

どんな自分でもいい
どんな道に進んでいい
自分の好きは好きでいい
そして、人を思いやる気持ちと
沢山の勇気をもらったんだよなぁ〜



ブラストのライブに行きたい(>_<)




あー

またマンガを読みたくなってきた♡



きっと今読んだら
また違う気持ちになるんだろうな〜

子供と一緒に読むのもいいね♡


矢沢あい展岡山は
12月25日までしてるから
気になる人は行ってみて〜✨




そんなこんなで
今日もニッコニコなニコナでした〜



てへっ





ニコナのことまずは→このブログから

駐車場が変わりました→駐車場のこと




ご予約問い合わせはまずはこちらをポチ
↓↓↓





nicona


ヤクジョ認定サロン→ヤクジョスイのこと

                                →ヤクジョ洗顔のこと
                    →ヤクジョ洗顔と思春期ニキビのこと

Do-s正規取扱店

ハナヘナ取扱店→ハナヘナって何?

UFV取扱店→リフトアップ♪

ヘアドネーション、ジャーダック賛同店

ヘアドネーションのこと


ニコナってこんなお店ニコナの日常




住所

岡山市南区芳泉二丁目9-30-9

Google map


予約専用  090-3749-7111 


営業時間     月曜日〜土曜  10:001700

定休日         日曜日(その他不定休あり)


メニュー&料金

予約方法


芳泉高校側からの行きみち


国道30号線からの行きみち