今日はニコナで取り扱いをしている
ヤクジョスイについてブログに書いていなかったので
改めてお伝えしまーす♪



こんにちは

岡山市南区にある小さなパーマ屋さん

ニコニコ笑顔でいこ〜な♪



niconaニコナ

内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね!



ヤクジョスイとは
赤ちゃんから使える全身化粧水です




使い方は洗顔の後
ヤクジョスイを3回シュッシュ
いつものスキンケアの順番で使います




3回シュッシュの方法は


1回目のシュッシュは垂れるほどたっぷりつけて
(優しくタオルでふきとり)


洗顔で落としきれなかった皮脂汚れ、キメに残った化粧汚れ、洗顔に含まれる界面活性剤や水の中のカルキ(塩素)を乳化して除去、中和します
だから白い液体がぽたぽた垂れるの
(ヤクジョスイは透明)






2回目のシュッシュも同様にたっぷりつけて
(優しくタオルでふきとり)

ヤクジョスイの浸透力は水の100倍!!水のように肌の上で玉にならず、すんっと浸透します







3回目は垂れるほどしなくてOKシュッシュ
(タオルで優しくふきとりor手でトントン)

保湿効果抜群✨


↓↓↓
その後いつも通りのスキンケア

いつも使っている化粧水がグングン肌に入っていくのを実感できるはずです







ちなみに朝のヤクジョスイ



1回たっぷりシュッシュしてタオルオフ
↓↓↓
いつものスキンケアでOK!











ヤクジョスイは

無着色
無香料
防腐剤、アルコール、化学成分、
石油系成分を無添加、無配合です


だから赤ちゃんから使える安心、安全なんですよ〜








ニキビ(胸や背中のニキビも)
アトピー
乾燥
毛穴
ザラつき
黒ずみ
が気になる方は使ってみてね!






そして、私のように手荒れが気になる人




お風呂上がりにヤクジョスイを手に
た〜っぷりシュッシュ(1回タオルオフ)


↓↓↓
ハンドクリームなどのスキンケア
私は顔と同じものをつけてるよ






手に残った界面活性剤を除去して
手荒れをしにくくなります♪











そして、髪や頭皮にもシュッシュ
頭皮クレンジング、吹き出物予防
髪の毛サラサラ〜












お風呂上がりにタオルドライした髪にシュッシュするだけ〜













その他
顔のテカリ
ワキ汗、におい
口内炎(口の中にシュッシュ)
口臭予防
口の中がキレイになるとマスク荒れも減ります


と、まぁ何から何まで効果あるんだなー





情報量が多すぎて訳わかんなくなっちゃった〜



と、いう方は






お風呂上がりの3回目シュッシュを
もう一度読み返してください(≧∇≦)↑↑↑
まずはこれ!



ただね、ニキビは甘い物や油物が多いとできやすいからね🤣🤣🤣気をつけよー(自分に言い聞かせる)
夜中のお菓子とかダメよー🤣

食べるの大好きー



フラッグシステムのしまちゃんや
私も勉強させてもらった清香ねぇさん、かなよさん、全国の理美容師のお友達がYouTubeにたくさん動画をあげてくれてるのでよかったら見てみてくださいね〜


髪、肌の改善実例↓↓↓





ヤクジョスイの使い方↓↓↓





アクネ菌、サルモネラ菌、大腸菌が生存できない強アルカリ性pH12のヤクジョスイだけど
肌に触れた瞬間に中性になるため肌や髪に負担にならないよ〜の実験↓↓↓















どう?ヤクジョスイでおなかいっぱいになった?



明日は新商品のヤクジョ洗顔のお話です


でぇれぇ〜でっけぇ〜でぇこんじゃ〜


てへっ









ご予約問い合わせはまずはこちらをポチ
↓↓↓






nicona


ヤクジョ認定サロン

Do-s正規取扱店

ハナヘナ取扱店

UFV取扱店

ヘアドネーション

ジャーダック賛同店



岡山市南区芳泉二丁目9-30-9

Google map



 営業時間     月曜日〜土曜日

                  10:001700


定休日        日曜日(その他不定休)



メニュー&料金


予約方法




芳泉高校側からの行きみち


国道30号線からの行きみち



【ヤクジョスイ】は

無添加 無着色 無香料
防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です


↓↓↓