小顔で可愛いあの子は



こんなことしてます!



 

こんにちは

岡山市南区にある小さなパーマ屋さん

ニコニコ笑顔でいこ〜な♪



niconaニコナ

内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね!





も〜毎日毎日マスクつけてて


表情筋が



退化しそう😂😂




ついついマスクの摩擦が気になって
喋る時はマスクが動かないように
口先だけで喋っちゃうよね💦




んでマスク外してびっくり!


こんな顔だったっけ??


どいひー!



1日の終わりにはゆっくりお風呂に使って

お風呂上がりはマッサージタイム♪






今日のゲストを紹介します

トモちゃんです

やっほー♡



ともちゃんはね〜

前回からUFVジェルを使い始めて1ヶ月


毎日朝晩使ってるよー✨
めっちゃ気に入ったー!!




ニコナゲストさんがどんどんキレイになっていくの
私は嬉しいんだ〜✨✨


前回UFVのトリコになって



これめっちゃいいよー

って私に変わって伝えてくれたんだよね🤣


めっちゃお気に入り
と言うだけあって




顔がスッキリ!!

1ヶ月でこんなに違うってすごいね✨
気になりはじめてたほうれい線も
薄くなってるね!





でもさー

やっぱりこれよね



写真は前回の時のだけど




今回もコロコロ…



コロコロコロコロ…



コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ……


🤣🤣🤣




あ、そうだ♡

おやつ食べよ〜✨

って



なんかおかしなネーミングだね🤣

もう、みんな私のことを
甘やかしてくれます♡笑

そんなに私を喜ばせたら
ワガママ(ボディ)になっちゃうわよ〜♡
甘いもの大好き



いただきまーす✨











うまーーーい(//∇//)




コンビニスイーツ恐るべし!!

チーズとかレアとかニューヨークとか
どれも大好き〜✨


トモちゃんありがとう💕




はっ!!

違う違う!!
チーズじゃなくて小顔のひみつ!!




このジェルはつけるだけでも効果はあるけど
リンパマッサージをすると
さらに効果があるよ!


ポンプタイプだと1プッシュで
顔〜首に
すいーっとなじませて
リフトアップのマッサージ!!


間違えても別の場所にシワを作らないように




ぐいっと耳に向かってマッサージ





それから人差し指と中指でブイ❗







みみのまわりをグルグル






そのまま耳うしろから首筋を通って
鎖骨に流していくよ↓↓





鎖骨や肩にもうワンプッシュのジェルをぬりぬり



また人差し指と中指でブイを作って
鎖骨をはさむよ



グイグイ〜✨


このジェルは保湿、美白の効果があるから
夏にいっぱい日差しを浴びた
デコルテ、首うしろも
ぬりぬりしてね♪


私は化粧水も乳液もデコルテにも
しっかりつけます

デコルテは顔の一部だからね♪


○日に1回とかより
毎日の朝晩にマッサージすると
血流up!お化粧のノリが良くなる
くすみが取れる
そして何より
リフトアップをする習慣が作られる!!


たまーに使うぐらいだと
ついついホコリかぶっちゃうよ!
もったいがらずに効果のある使い方をしてね✨


ジェルは持ってるけど
効果がイマイチ…と思ってる人がいたら
このブイのマッサージをしてみてね!



トモちゃんまた来月待ってるよ〜✨


てへっ










ご予約問い合わせはまずはこちらをポチ
↓↓↓






nicona


ヤクジョ認定サロン

Do-s正規取扱店

ハナヘナ取扱店

UFV取扱店

ヘアドネーション

ジャーダック賛同店



岡山市南区芳泉二丁目9-30-9

Google map



 営業時間     月曜日〜土曜日

                  10:001700


定休日        日曜日(その他不定休)



メニュー&料金


予約方法




芳泉高校側からの行きみち


国道30号線からの行きみち



【ヤクジョスイ】は

無添加 無着色 無香料
防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です


↓↓↓