ニコナキッズいらっしゃ〜い♪




こんにちは

岡山市南区にある小さなパーマ屋さん

ニコニコ笑顔でいこ〜な♪



niconaニコナ


内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね!



ニコナは
✔白髪染めをやめたい
✔白髪染をオシャレなカラーでデザインしたい
✔美容室でオーダーするのが苦手
✔スタイリングは楽にしたい
そんな大人にオススメのサロンです




今日のニコナキッズはレンくんです




もうすでにかわいい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)笑



前回から4ヶ月
めっちゃ伸びたね〜



襟足が中央に向かって生えてるから
ぱっと見た感じはいいんだけど
後ろがぴょんっとはねやすいんだよねー



みじかくしてくだ さい!

オッケー!まかせて〜(〃艸〃)


あ、キッズが来るとうっちーの心の中では
キュンキュンとデレデレで
いっぱいになってます(≧∇≦)


と、うっちーとも仲良しです♪



シャンプーも

気持ちいい〜

とお気に入りです✨


小学生男子だけに限らずだけど
お風呂でシャンプーをする時に
シャンプーはシャカシャカ楽しいのに
流すのはテキトーになりやすい


ドキッ!!



でも、フケや頭皮のかゆみの原因は
シャンプーのし残し
が原因だったりするんだよね〜


なので、小学生男子には
お湯でしっかりすすぐ事が大事だよ〜
というのが1番のアドバイスだと思います

シャンプー前後のお湯もシャンプーの時みたいに
頭をシャカシャカしながら
しっかり流してね!!

美容師に言われると
そっかーなるほど〜
と思ってもらえるかな?



どうかな?笑




レンくんのかーんせーい♪



シュッ!!


カッコイイ〜✨✨






シュッ!




ヒューヒューだよー✨








before→after




これで帽子かぶっても
髪がはねないね〜




家に帰るとみんなから
頭ジョリジョリされるね(≧∇≦)

お姉ちゃんに撫で回されるんだって〜
仲良し〜♡





また遊びに来てね〜✨






そんなこんなでに
今日もニッコニコなニコナでした〜




てへっ





ニコナのことまずは→このブログから

駐車場が変わりました→駐車場のこと




ご予約問い合わせはまずはこちらをポチ
↓↓↓





nicona


ヤクジョ認定サロン→ヤクジョスイのこと

                                →ヤクジョ洗顔のこと
                    →ヤクジョ洗顔と思春期ニキビのこと

Do-s正規取扱店

ハナヘナ取扱店→ハナヘナって何?

UFV取扱店→リフトアップ♪


ヘアドネーション、ジャーダック賛同店

ヘアドネーションのこと






住所

岡山市南区芳泉二丁目9-30-9

Google map


予約専用  090-3749-7111 


営業時間     月曜日〜土曜  10:001700

定休日         日曜日(その他不定休あり)


メニュー&料金

予約方法


芳泉高校側からの行きみち


国道30号線からの行きみち