マスクをすると耳周りの髪がはねちゃう


そんなお悩みにもツーブロック♪





こんにちは

岡山市南区にある小さなパーマ屋さん

ニコニコ笑顔でいこ〜な♪



niconaニコナ


内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね!



ニコナは
✔白髪染めをやめたい
✔白髪染をオシャレなカラーでデザインしたい
✔美容室でオーダーするのが苦手
✔スタイリングは楽にしたい
そんな大人にオススメのサロンです



今日のゲストはカズさんです




暑いから短くしてほしいです♪



はーい!おまかせあれ♡




お仕事でマスクとシールドをしているカズさん



休憩時間に気がついたら
もみあげが大暴れしちゃってるんです



そのお悩みにも
ニコナで大人気の大人のツーブロックで
解消しちゃいましょ〜




before



えぇ〜私でもツーブロックってありですか?


もっちろーん!!

40代、50代、60代、70代
大人女子がツーブロックするって
オシャレ〜
褒められヘアになるよ〜♪


うっちーに任せてね♪





今回は全体的にスッキリカット‪✂︎‬

仕上げはぶわぶわっとドライヤーで乾かして
かるーくスプレーワックスをふりかけて
もみもみしたらかーんせーい✨




るーん



さわやか〜♪





ツーブロック部分はこう

内側はジョリジョリよりも少し長め




いつも耳にかけていたから
耳かけのイメージのまま短くして
上の髪となじませてるよ〜


見た目のインパクトというよりも
内側がこっそり短いツーブロックだよ





before▷▶︎▷after




違和感ゼロᐠ( ᐛ )ᐟ



ツーブロックにしても
女性らしさや上品さは変わらない
そんな大人ツーブロックです







耳に髪の毛とマスクとメガネと…


たくさんかけている人にオススメです♪









そんなこんなで

今日もニッコニコなニコナでした〜



てへっ




ニコナのことまずは→このブログから

駐車場が変わりました→駐車場のこと




ご予約問い合わせはまずはこちらをポチ
↓↓↓





nicona


ヤクジョ認定サロン→ヤクジョスイのこと

                                →ヤクジョ洗顔のこと
                    →ヤクジョ洗顔と思春期ニキビのこと

Do-s正規取扱店

ハナヘナ取扱店→ハナヘナって何?

UFV取扱店→リフトアップ♪


ヘアドネーション、ジャーダック賛同店

ヘアドネーションのこと






住所

岡山市南区芳泉二丁目9-30-9

Google map


予約専用  090-3749-7111 


営業時間     月曜日〜土曜  10:001700

定休日         日曜日(その他不定休あり)


メニュー&料金

予約方法


芳泉高校側からの行きみち


国道30号線からの行きみち