ハシゴ〇〇といえばサケだよね


でも私のハシゴはこれ✨



こんにちは

岡山市南区にある小さなパーマ屋さん

ニコニコ笑顔でいこ〜な♪



niconaニコナ


内田宏美です


ドライヤーで乾かすだけでキマる

扱いやすいスタイルが得意です


気軽にうっちーって呼んでね!



ハシゴ酒

       千鳥足で

                     酔いどれたい


(アラホーオカン心の俳句)
もっと密に飲み会したい!笑




今日はドライブ日和♪

ぶんぶーんと車を走らせ向かった先は



山の中


ここに美味しい卵かけご飯を
食べれるところがあるんだよ〜


笠岡市にある

たかたのたまご




卵の直売所なんだけど
バウムクーヘンやシフォンケーキもあって
やーん迷っちゃう(≧∇≦)♡



まずは腹ごしらえのたまごご飯
食券をレジで買ったら
ご飯と卵、味噌汁、たくあんがついてくるよ




卵は1杯につき2個までOK!!





ツヤツヤのぷっくり卵は
黄身がしっかり濃厚✨






いただきまーーーす!!








おいふぃ〜✨✨✨




たまごご飯はおかわり自由!!

ほかほかご飯に濃厚うまうまたまご♡
何杯でも食べられちゃいそう!!

小学生以下は無料で
親子でシェアしてね〜♪って太っ腹!!
息子はモリモリ大人1人分食べたよ(≧∇≦)





満腹になったら公園に行こー♪


笠岡市にあるカブトガニ博物館の横
恐竜公園へ来たよ〜♡




恐竜でかーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


恐竜大好きの息子のはしゃぎっぷりが
かわいすぎました(//∇//)



遊具で遊んだら
おやつターイム♡




たかたのたまごで買った
カップシフォンケーキ✨



カップシフォンケーキの中に
濃厚カスタードクリームが入ってて
めっちゃ美味しい〜✨✨✨
スプーンつけてくれたからお外で食べれた〜♡



残り少なくなってたけど
バウムクーヘンもちゃっかりゲット♪




オープン1時間で残りわずかになってたから
確実に手に入れるなら
オープンと同時がおすすめだよ


その後は…


ハシゴ公園
(≧∇≦)


せっかく足を伸ばしたから
色んな公園に行ってみたかったんだ〜✨

健康的なハシゴやね〜(≧∇≦)


岡山への帰り道に
玉島みなと公園という
遊具が楽しそうな公園があったよ〜♪




ボルタリングみたいな滑り台が楽しそ〜
ここもリピ決定♪
暖かくなったらまた来よう



親も子も楽しめる
新鮮たまごご飯とハシゴ公園
楽しかった〜♪


近場でも楽しいところって
いっぱいあるね!!




楽しい公園情報
美味しいご飯屋さんがあれば
教えてくださいね〜♪

 

そんなこんなで今日は
へっとへとなオカンでした〜(*´ο`*)



てへっ





たかたのたまご→食べログでチェック












ご予約問い合わせはまずはこちらをポチ
↓↓





nicona


ヤクジョ認定サロン→ヤクジョスイのこと

                                →ヤクジョ洗顔のこと
                    →ヤクジョ洗顔と思春期ニキビのこと

Do-s正規取扱店

ハナヘナ取扱店→ハナヘナって何?

UFV取扱店→リフトアップ♪


ヘアドネーション、ジャーダック賛同店

ヘアドネーションのこと



住所

岡山市南区芳泉二丁目9-30-9

Google map


 営業時間     月曜日〜土曜  10:001700

定休日         日曜日(その他不定休あり)


メニュー&料金

予約方法


芳泉高校側からの行きみち


国道30号線からの行きみち