行ってみたいお店はいっぱいあるから

1軒ずつ行ってみよー!

うっちーランチ♪


 

こんにちは

岡山市南区にある小さなパーマ屋さん

ニコニコ笑顔でいこ〜な♪



niconaニコナ

内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね!



この前なんだけどうっちーとうっちー(旦那)で
オムライスを食べに来たよ〜♪


最近の私は
お昼何食べるー?と聞かれたら
必ず3件は候補を答えれるという特技があります
(≧∇≦)行きたいお店がありすぎる〜


お客さんからのオススメのお店も
いつ行こうかなー?とワクワクしてます♡


そして着いたのはここ!

オムライスのお店
おむや



場所は山陽新聞社の裏!!わかるかな?
旧イトーヨーカドーの向かい側なんだよ〜


ランチの時間帯はいつも並んでるんだって
今日は少し遅い時間に行ったよ


メニューはこう↓↓↓


ふわとろ、巻き、たんぽぽ(//∇//)
見てるだけで幸せ感じる〜♡♡
メガ盛り安っ

トッピング好きなようにできるのもいいね〜
週替わりソースはスイートチリだった




旦那つんはハンバーグをどーん!


ハンバーグとオムライスの夢の共演!!

洋食界のFNS歌謡祭や〜ᐠ( ᐛ )ᐟ
年末は音楽番組いろいろあって楽しいよね〜






わたすは、たんぽぽ〜♡




いくよ?いくよ?




どーん

ひゃは〜💕

このふわとろがたまらん(//∇//)


家で何度かこのたまごパッカーンに
挑戦したけど半熟たまごを丸めるのも
ライスの上にキレイにのせるのも(笑)
難しいんだよね〜💦




オリジナルのデミグラスソースをかけたら




いただきま〜す♡





うっ


うまーーーーい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


ペロリとたいらげちゃった〜
美味しいもの食べられて幸せ〜♡




そうそう、ここは駐車場がなくて
近くのパーキングに車を停めないといけないよ!
私は目の前のコイン🅿に停めました♪

ちなみにテイクアウトもやってます♡


行ってみてね♡





てへっ











ご予約問い合わせはまずはこちらをポチ
↓↓↓






nicona


ヤクジョ認定サロン→ヤクジョスイのこと

Do-s正規取扱店

ハナヘナ取扱店→ハナヘナって何?

UFV取扱店→リフトアップ♪

ヘアドネーション、ジャーダック賛同店

ヘアドネーションのこと




岡山市南区芳泉二丁目9-30-9

Google map



 営業時間     月曜日〜土曜日

                  10:001700


定休日        日曜日(その他不定休)



メニュー&料金


予約方法




芳泉高校側からの行きみち


国道30号線からの行きみち



【ヤクジョスイ】は

無添加 無着色 無香料
防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です


↓↓↓