もみじバンクーバー在住20年もみじ

女優業、社長業、国際結婚も思いのままに

 

夢も、仕事も、恋愛も、

カナダ式Happyマインドなら

ラクに!自由に!叶っちゃう

 

グローバルに幸せな人生を送る

新庄ニコールですキラキラ

(プロフィールはこちらから)

 

提供中メニューはこちら

 

こんにちは。ニコールですもみじ
 

もしあなたが、

 

「起業3年目。そろそろ低単価を卒業して

 高額にしたいけど、なぜか前に進めない!」

 

と思っているのなら朗報ですウインク



 

5つのステップに従っていくだけで、

受講生1人から高額講座ができる、

特別なテンプレートがありますキラキラ

 

↓↓

https://hi-brand.biz/kouzabiz/opt2022/lp/

(1/16<日>までの限定公開)




 

この『5Step・講座ビジネステンプレート』は、

 

個人セッションの限界を乗り越え、

プライベートを犠牲にしない方法で、

あなたらしさ100%の講座ビジネスが

できる点が特徴です。


 

実際、

この方法を取り入れた人たちは、

 

・まだ会社勤めにも関わらず、講座開始3ヶ月で

 売上200万を突破した婚活コンサルタント

 

・単発2万のセラピーを50万の高額プログラムに 変えて、約半年で年収2倍を達成した

 セラピスト

 

・集客法を一切変えずに、商品戦略の見直しだけ で、平均月商が2.5倍に跳ね上がった

 サロン経営者

 

・たった10日間で広告もSNSも使わずに、

 メルマガ読者800名を集めたセラピスト

 

・士業の資格生かした法人向けコンサルプログラ ムをまとめ、年商1000万を確定してから独立 したコンサルタント

 

など、続々と成果を出しています乙女のトキメキ

 

↓↓

https://hi-brand.biz/kouzabiz/opt2022/lp/

(1/16<日>までの限定公開)




このテンプレートを開発した芳月健太郎さんは、

博報堂グループなど広告業界で長年、

プランナーとして活躍され、

 

著書の

「最強コンセプトで独立起業を

ラクラク軌道に乗せる方法」

は、口コミだけでアマゾンランキング1位を獲得


 

このテンプレートは、

オンライン時代に最速最短でビジネスステージを

上げられる体系的な手法です。



 

1月16日(日)までの公開とのことなので、

ぜひ、今すぐ、下のURLから参加してください

↓↓

https://hi-brand.biz/kouzabiz/opt2022/lp/

(1/16<日>までの限定公開)

 

 

今ラインに登録してくれた方だけに

 

『落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページという

大ボリュームで

無料プレゼント!

 

プレゼント取得は

このLINEから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

ID検索の場合は

『@183iioyd』

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

人気記事一覧

なんだかんだで人間性に尽きるの法則★

 

幸せを引き寄せる『褒められ』の法則★

 

正直者は損をするって本当!?カナダ文化の常識

 

プロセスは自由でオッケー!をカナダの子供から学ぶ★

 

困っている人に手を差しのべるがナチュラル♡カナダマインド

 

過去のストーリー サバイバル学校(ウイスコンシン州)①

 

北のハリウッド★バンクーバー