海外での会社経営

ハリウッドで学び続ける

選ばれる魅力キラキラ

 

ミセスコン、社長

起業家、講師に好評キラキラ

 

ダイアモンドオーラを手に入れる

サクセスビューティープログラム

 

バンクーバー在住25年もみじ

グローバルにHappyな人生を送る

社長ときどきハリウッド女優

新庄ニコールですカナダ

 初めましての方プロフィール

 

 

 自分魅せ方がわからないあなたへ

輝き続けるダイアモンドオーラを手に入れる

サクセスビュティープログラム

 

 

一瞬で人々を魅了する存在感

心、経験、ルックスを融合した美しさ…。

 

 

ダイアモンドオーラを

身につけた人だけが知る

魅力パスポートを得て

選ばれ続ける輝く未来を手に入れませんか?

 

サクセスビューティープログラム

海外での会社経営、ハリウッドから学んだ

あなたの魅力を最大に引き出す、

マンツーマンのトレーニングプログラムです。

 

 

 

 

<こんな女性におすすめの

 プログラムです!>

ゆめみる宝石オーディション、面接などで、

 ここぞという時に落ちてしまう。

 自分は受かると思っていたが、

 何がいけないのかわからない。

 

ゆめみる宝石プレゼンテーションした後で、

 あの時こうすれば良かったと

 後悔してしまう。

 どうしたら人前で上手に話せるように

 なるのだろう。

 

ゆめみる宝石外国人の前に出ると、緊張してしまう。

 国際的マナーを知って、外国人と同等に

 振舞いたいが、どうしたら良いかわからない。

 

ゆめみる宝石ミス・ミセス、グローバルコンテスト等に

 出場するも、ファイナリストに残れず悔しい。

 私の方がキレイなはずなのに、どうして選ばれ

 なかったのかが、わからない。

 

ゆめみる宝石いつかミス・ミセス、コンテスト等

 に出てみたい、でも、他人の目が気になって

 しまう。それになんとなく自信がない。

 

ゆめみる宝石成功者に憧れるが、

 自分にはカリスマ力がない。

 従業員さんたちや部下、

 また生徒さんたちに信頼されたいが、

 どうしたら良いのかわからない。

 

ゆめみる宝石一目会ったその瞬間から、忘れられない

 圧倒的なオーラを放つ女性になりたい。

 どうしたらなれるのだろう?

 

ゆめみる宝石出会って、すぐに興味を持って頂ける

 コミュニケーション能力を身に着けたい。

 どうしたら、上手に自己アピール

 できるのだろう・・・。

 

ゆめみる宝石海外に移住し、起業する夢を叶えたいと

 頑張っているのに、結婚、仕事、お金、

   どれも.中途半端。いったいどこから

   手に付けたら良いのだろう?

 

 

<このプログラムでは

 こんな変化が期待できます!>

まじかるクラウン堂々と人前で自信を持って、

     プレゼンテーションができるように

      なっていきます。自分でも驚くほどの

      自信がついて、人前で輝くことが楽しく 

      なっていきます。

 

まじかるクラウン自分の女性性に改めて気づき、女性の

     麗しさを実感しながら、ワクワクする毎日

   になっていきます。更に、多くの女性が

     憧がれる存在自然に愛され、たくさんの愛

     を与えられるようになっていきます。

 

まじかるクラウン「魂の目的」を知り、自分を深く理解する

    ことによって、自分に合った、

  ゴールまでの近道を知ることができます。

 

まじかるクラウン心の在り方を深く見直すことによって、

  真のカリスマ力がついていきます。

  また、VIPマインド、所作が身につき、

  魅せ方が変わっていき自分なりの美学、

  豊かさを持てるようになっていきます。

 

まじかるクラウン外見美と内面の魅力が融合し、

  絶対的な存在感や世界観を手に入れ、

  心から自分を信じ、信頼できるように

  なっていきます。

 

まじかるクラウン「ここぞ!」という場面で、緊張すること

  なく自由に自分を表現でき、あなたの

  魅力を最大限に活かすパフォーマンスが、

  自然と発揮できるようになっていきます。

 

まじかるクラウン国際的マナー、知的教養などを理解する

  ことによって、外国人の前でも堂々と 

  立ち振る舞うことができ、良い関係が

  築けるようになっていきます。

 

まじかるクラウン日本の常識の枠が自然に外れていくことで、

  思い込みから解放され、視野と行動が

  大きく広がり、幸せが向こうから

  やってくるようになります。

 

まじかるクラウン年齢に関わらず、新しい世界にチャレンジ

  することを、純粋に楽しめます。また、

  チャレンジした経験を、周りの人々と

  シェアしながら、あなた自身が輝くことで、  

  人の役に立てるようになっていきます。

 

<お客様の声>

 

人前で話すことが苦手だった

私が200人の前で講演、

大成功しました

 

40代 起業家 A様ドキドキ

 

ライブ配信で話しているニコールさんの姿、

オーラ、エネルギーを観て一瞬にし

て引き込まれました。

私は、人前で話さなければならない

ポジションなのに、自信がありませんでした。

魂の目的のワークをしたことで、

なぜ苦手意識があったのかがわかりました。

また、人前で話す以前に必要な、心の在り方、

心得、立ち居振舞いを学び、

国際的なマナー等も知らないことばかりで、

毎回、目からうろこでした。

私を褒めまくってくれるので、

なんだか自信が出てきて200人の前でスピーチ

も大成功を収めることができました。

今では、人前で話すことがとても楽しく、

ラクにできるようになりました。

 

 

自信がなく迷っている私が

国際的女性の在り方を学び

ミセスコンテストに応募を決心

 

50代 自営業 H様ドキドキ

 

私は、自分に自信があるようでいて、

ミセスコンテストにずっと出場したいと

思いながら結局は自信がなく、

迷っていました。

ある日イベント会場で出会ったニコールさんに

相談すると、その日、お洒落をしていた

つもりの私に、自分で思いもしなかった

アドバイスを頂きました。

それは日本に住んでいる私には気づくことの

ない外国人的な女性目線でした。

これを知り、学んだことで、なんだか自信が

湧いてきて、ウキウキするような気分になって

ミセスコンテストに応募すると決心することが

できました。コンテストでファイナリスト

に選ばれることを目標に、現在トレーニング中

で、とっても楽しい毎日を送っています。

 

 

雇われ整体師から

念願だった自分のサロンを

開業することができました!

 

50代女性 整体サロンオーナー M様ドキドキ

 

独立を夢見て、起業塾で独立の方法や集客法を

習っても、勇気が足りず、整体師として

クリニックに約15年勤めていました。

知り合いからニコールさんの話を伺い、

体験セッションで「独立は、諦められない」

思いに気づき、継続講座を申し込みました。

海外仕込みのワークは楽しくて、

整体にも気づきがいっぱいでした。

「魂の目的」で一層、自分の使命に気づき、

五感を使った表現力などを学び、自らも

ワークショップを開くことができました。

そんな時、祖父母の家を、改築してサロンが

作れる流れがきて、不思議と場所が用意され

独立の夢が、叶いました。主人もとても

協力してくれて、これからも皆様を癒す

ヒーリングサロンとして、愛をもって

頑張っていきたいと思っています。

 

外国人の彼にフラれた上に

国際ロマンス詐欺の

ボロボロ状態から

9カ月後に

イケメンオーストラリア人から

プロポーズ!

 

36歳女性 派遣社員 Sドキドキ

 

私がニコールさんに、藁をもすがる思いで

連絡したときは、結婚の話も出ていた外国

人の彼氏にフラれ、次は国際ロマンス詐欺

にもあってしまい、「同年代の、みんなは

結婚して子供もいて、私はダメだ」と辛くて

自暴自棄状態でした。

 

長い間「自分軸」は何だろう?と思っていた

のが1分で解決して驚きました。又、私は

外国人と結婚して、海外に住みたい夢を

再確認し叶えるための行動を始めました。

精神的、経済的に自立し英語の勉強を

始めるとなんと約半年後にイケメンの

オーストラリア人と出会い、3カ月後に

プロポーズされました。

今は自信をもって、思いっきり今この瞬間を

楽しんでいます。未来が不安でしかなかった

私ですが私達の未来が楽しみ

仕方がありません!

 

 

6ステップ プログラム概要

 

Step1.「目標を明確にする」

    ドキドキドリームマップ 

 

先ず、あなたのことを教えて下さい。

あなたが目指す夢の実現、happyな未来の

ために、ユニークな21の質問に答えて

頂きます。また、あなたの想い、

願望など現状を把握した上で、

講座で目指す目標とゴールを設定します。

 

Step2.「魂の目的とプロセスの確認」

    ドキドキスピリットジャーニー 

 

目標を達成するために、あなたは、

何をするために生まれてきたのか?

北米式数秘術で魂の目的を確認し、

自分をより深く知って頂きます。

魂の目的と、自分の目標を明確にする

ことによって無理なく、

あなたに合った方法で成功へ導く

プランニングをします。

 

Step3. 「出会った3秒で、人々を惹きつける印象力」

    ドキドキアウトサイドワーク

 

どんなに美人であっても、存在感が

なければ印象に残りません。先ずは、

わかり易く変えられる外見的なポイント、

スマイル、立ち居振る舞い、着こなし、

ヘアスタイル、メイク、姿勢、ボディなど

魅せ方。また、国際的なマナー、知識教養、

自立心、所作、対応力、挨拶、ハグなど

のスキルも身に着けて頂きます。

知ることによって女性性がおおきく開花し、

さらに美しい女性と輝きます。

 

Step4.「圧倒的なオーラを放つ女性」

    ドキドキインサイドワーク

 

圧倒的オーラは外見を変えたり、マニュアルを

読んでも身に付きません。これまでの経験、

気遣い、VIPマインド、心の在り方などをワーク

していきます。グローバルな視点を取り入れ、

視野を広げます。自分でも気づいていない

マイルールや社会的ルールなどの思い込み

から解放され、ありのままの自分を受け入れ、

心から自由になって頂きます。

絶対的な自信を持つ、魅力的な女性に

なって頂きます。

 

Step5. 「一瞬にして魅了する話術プレゼン力」

    ドキドキ五感を使う表現力ワーク

 

話し方、表情、声の出し方だけでなく、

五感を使って人前で堂々と伝える表現力を

身に着けて頂きます。

トピックスと言葉の選択、対応力、スピーチ力、

伝わる力をアップさせると同時に聴く力も

磨いていきます。ワークを通じ体感しながら

スキルを身につけ、世界中の人々に愛される

コミュニケーション力、世界に通用する

プレゼン力を習得して頂きます。

 

Step6.「自分の美学を確立し、表現する」

    カリスマ力UPワークドキドキ

 

スキルを学び、繰り返し経験を積んでいく上で、

楽しみながら、自由自在に最高の自分を表現

できるようになって頂きます。

また自信のない自分に引き戻ることの

ないように、愛を受け取り、人々に多くの

愛を与えることができる女性になって頂きます。

自分なりの美学と豊かさ、成功の秘訣を

手に入れて、あなたが心から自信を持って、

最高にドラマティックに輝き続ける女性に

なっていきます。

 

星毎回Step毎に、楽しいホームワークあり

 

 

キラキラサクセスビューティー

プログラムキラキラ

 

<体験セッションのご案内>

 

パーソナルセッションとトレーニングを

実際に体験しながら、

本プログラムへの疑問点も解消する

体験セッションをご用意しました。

オンラインでのセッションとは

どんなものか?

ご自身にあった方法が見つかるか?

先ずは一度お試しください。

 

宝石赤ZOOMオンライン体験セッション(60分)

  

3000円 

 

宝石ブルーおひとり様1回限り

 

【お申込みはこちらです】

 

 

<最後に>

約25年間の海外生活、会社経営と女優業、

心・身体・魂の学びと実践を通して、

好奇心があれば、望む人生を生きることが

できると確信しています。

 

日本でどんなに勉強しても

掴むことのできないKeyを

カンタンに手に入れて

心からの自信を持つ女性になってほしい。

そんな願いを込めて

「サクセスビューティープログラム」

を体系化しました。

あなたの望む輝き続ける未来を、

全力でサポートします。

ぜひ一緒に頑張ってみませんか?

ご連絡をお待ちしております。

 

 

今ラインに登録してくれた方だけに

 

『落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページの大ボリューム

無料プレゼント!

 

「プレゼント」と合言葉を入れてね♡

ID検索の場合は

『@183iioyd』

 

 

人気記事一覧

なんだかんだで人間性に尽きるの法則★

 

1分でカナダのホストファミリーと仲良くなる方法★

 

きた~!ビバヒル撮影日★

 

45歳、貯金なしカナダで婚活!ソウルメイトに出会った★

 

「好きを続ける!」を20年実践した結果は、ヤッホーな法則★