もみじバンクーバー在住20年もみじ

女優業、社長業、国際結婚も思いのままに

 

夢も、仕事も、恋愛も、

カナダ式マインドセットなら

ラクに!自由に!叶っちゃう

 

グローバルに幸せな人生を送る

新庄ニコールですキラキラ

プロフィールはこちらから

 

提供中メニューはこちら

 

富も名声もなーんにもなくても
嘆いたり
悩むことなんか無いんだよーゲラゲラ
 
なぜなら
最終的には人間性
ただそれだけドキドキ
 
どんな地位の高い仕事についたとしても
どんなところに属していたとしても
何処にいたとしても
どんな人間であったとしても
心が豊かであると言うことが
素晴らしいことで
人間性がどんな風に広がっていくか?
がとっても大事なことですウインク
 
もっと人間性を追求して
それが自分自身のみならず
ちょっとでも周りに理解されたなら
なおのこと、自分の人生は
報われた気持ちになるのかも?
富や名声を得て
賞賛されるというのは
一過性のものに過ぎないしチーン
 
勘違い発言は、とっても恥ずかしい滝汗
 
色んなことを体験、経験して
色んな人とつきあって
多くの人々と共感しドキドキ
シェアをして乙女のトキメキ
また多くの試練から学んでいこう虹
 
マインドセットして
繰り返し
繰り返し
経験を重ね
人間力つけて筋肉
心を磨いていこう流れ星
 
おおらかな視点で
生きるを探求晴れ
地に足つけて
良いところを見つけるベル
カナダマインドセットもみじ
大きな希望が待っていますウシシ

 

今ラインに登録してくれた方だけに

 

『落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページという

大ボリュームで

無料プレゼント!

 

プレゼント取得は

このLINEから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

ID検索の場合は

『@183iioyd』

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

人気記事一覧

 

幸せを引き寄せる『褒められ』の法則★

 

正直者は損をするって本当!?カナダ文化の常識

 

プロセスは自由でオッケー!をカナダの子供から学ぶ★

 

困っている人に手を差しのべるがナチュラル♡カナダマインド

 

過去のストーリー サバイバル学校(ウイスコンシン州)①

 

北のハリウッド★バンクーバー