もみじバンクーバー在住20年もみじ

女優業、社長業、国際結婚も思いのままに

 

夢も、仕事も、恋愛も、

カナダ式マインドセットなら

ラクに!自由に!叶っちゃう

 

グローバルに幸せな人生を送る

新庄ニコールですキラキラ

プロフィールはこちらから

 

提供中メニューはこちら

 

ただただシンプルに

困っている人がいたら

すぐに体が動いて

ヘルプをしたい!しよう!

 

ごくごく日常で

あたりまえに見る光景カナダ

カナダ人って本当に

困っている人がいたら

すぐに体が動いてヘルプするラブラブ

 

例えば

バスを乗るときの

お年寄りや、車いす

ベイビーカー

様々な場面で

とっても、ごく自然晴れ

 

ちょっと悪そうな?雰囲気の

ティーンネイジャーも

すぐに体が動く男の子

 

カナダに来たばかりのころは

感動キラキラ 感心ラブラブ 尊敬ラブラブ

だったなぁとアップ

 

新型コロナウイルス以前の

話ですが

日本でラグビーラグビー

のワールドカップがあったときに

 

台風で台風試合が中止に

なってしまいショック

遠征先の岩手県釜石市で

カナダ人選手が

泥かきのお手伝いに駆け付けた。

 

と日本のニュースになっていました



 

日本のニュースでは、

美談になっていてポーン

大変驚きました。

 

カナダ人にとって

何にも特別なことでもなく

日常とおなじ

あたりまえの行動だった

と思います。

 

日本のボランティアって

表現されていたけれど・・・

いえいえ

カナダ人にとって

ボランティアまでも

そんな意識じゃなかったと思います・・・。

(すいませんあせるあくまでも私の見解)

 

こんな感じで

世界中の人々が

愛をもって行動出来たなら

サイコーだな~ラブ


ナチュラルに行動できる

ピースフル♡カナダマインド🍁

なりたいな〜😁

 

今ラインに登録してくれた方だけに

 

『落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページという

大ボリュームで

無料プレゼント!

 

プレゼント取得は

このLINEから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

ID検索の場合は

『@183iioyd』

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら