もみじバンクーバー在住20年もみじ

女優業、社長業、国際結婚も思いのままに

 

夢も、仕事も、恋愛も、

カナダ式マインドセットなら

ラクに!自由に!叶っちゃう

 

グローバルに幸せな人生を送る

新庄ニコールですキラキラ

プロフィールはこちらから

 

提供中メニューはこちら

 

正直に

(バカ正直)に

生きるって

とっても良いことウシシ


なぜなら

バカ正直で損をしたって

思っていたとしても

結局お天道様が

見てるんじゃない?目かなぁ晴れ

 

先日、いつも悩み症の友人から

バカ正直に

生きてきた私が損してしょんぼり

本音とたてまえ

上手く使いこなしている人が

どんどんみんなと

上手くやっていてズルイえーん

スゴーク不公平ムキーというのです。

 

では、その本音とたてまえを

上手く使いこなしている人を

真似したら良いのでは?

 

友人なので、

すっとぼけてゲラゲラ

聞いてみると

 

【そうではなくて・・・。】

 

では、

バカ正直に生きる生き方を

相手に

または

みんなに望む?

 

【うーん??】

 

そう考えていくと

なんだか変?


自分がバカ正直に生きたいと思えば

それで良し

なんじゃないかなぁー星

 

そもそも

損?なんてないと思いますー音譜

 

本音とたてまえ

日本でのお仕事上

必要なことも

あるかもしれないけれど・・・?

 

本音とたてまえ、日本の文化

カナダでは本音とたてまえありません宇宙人くん

 

むしろ察する文化のないカナダ人紅葉

たてまえ複雑でわからない滝汗

 

たてまえで行動していたら

永遠に本音不明のままです。

もったいない

分かりあえずにフォーエバードクロ

 

バカ正直=西洋のスタンダート

大きい視野でみれば

こんな感じになっちゃいますウインク

 

バカ正直、とってもシンプル気づき

ストレートでムダがないOK


人と比べず、自分で選択

自分を信じていこう~

カナダHappyマインドもみじ

バカ正直もはなまるです合格


2021年もありがとうー晴れ

2022年もバカ正直にいこーウシシ

今ラインに登録してくれた方だけに

 

『落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページという

大ボリュームで

無料プレゼント!

 

プレゼント取得は

このLINEから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

ID検索の場合は

『@183iioyd』

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら