有名人を描いてみたシリーズ(誰でしょう?) | nicola days

nicola days

★★★★★

今日の有名人を描いてみたは

ニコ父が勝手に選んだ人を描きました。

さて誰でしょう?


分かるかな?


分かってくれたら嬉しいなぁ。


今回はブラシで描いてみましたよ。



ご感想お待ちしてますね。



反応が少なくなった時点で、この企画止めちゃいますよ。



リクエストは随分リストに溜まったので一旦終わりにします。



リストが少なくなったらまた募集しますね。




気に入ったイラストはお持ち帰りいただいて


ご自由にお使いくださっていいですよ。(でも売ったらダメよ)





次回は、リクエストされてました「B'z」さんの予定です。


2人は大変なので、どちらかお一人です。


どちらがいいですかねぇ?



これまでの画像はこちら

↓↓↓↓↓

わさみん 」

まりこ様 」

ゆいはん 」

ともちん 」

TAKAHIRO 」

平井堅 」

高橋みなみ 」

ユンホ 」

向井理 」

手越祐也 」
かしゆか 」

さしこ 」
岡村隆史

櫻井翔


今日もポチッとお願いしますね~

 
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね