AKBを描いてみたシリーズ(ゆいはん) | nicola days

nicola days

★★★★★

今日の有名人を描いてみたは、



リクエストがありましたAKBの横山由依さんです。




nicola days

どうでしょうか?



ホンマヤンにしようかと思いましたが、止めました(笑)




ご感想、リクエストお待ちしております。



ゆいはんは、あまりメジャーじゃないから



みなさんからコメントいただけないかな~。




次回は、リクエストされている、「ともちん」の予定です。



リクエストは、有名人なら誰でもいいですよ~



前の画像→「わさみん 」、「まりこ様



ポチッとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね