有名人を描いてみたシリーズ(平井堅) | nicola days

nicola days

★★★★★

今日の有名人を描いてみたは、



リクエストされていました「平井堅」さんです。




nicola days

今回はタッチを変えてみました。



モノトーンのハイライトで描いてみましたよ。



こんなのはどう?



細かいディティールを描き込んでいないので似てないかな?



見えないところは想像してね~




たくさんのご感想&リクエストお待ちしております。(ついでにポチもね)



反応が少なくなった時点で、この企画止めちゃいまーす。



前回のTAKAHIROさんは、男性だったのがいけなかったのか



アクセス伸びなかったですね~。平井堅さんはどうかな?




気に入ったイラストはお持ち帰りいただいて


ご自由にお使いくださっていいですよ。(でも売ったらダメよ)





次回は、リクエストされている「AKBの誰かさん」の予定です。



リクエストは、有名人なら誰でもいいですよ~



これまでの画像はこちら

↓↓↓↓↓

わさみん

まりこ様

ゆいはん

ともちん

TAKAHIRO




見た人はポチッとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね