有名人を描いてみたシリーズ(TAKAHIRO) | nicola days

nicola days

★★★★★

今日の有名人を描いてみたは、



リクエストがありましたEXILEのTAKAHIROさんです。





nicola days

今回はグレートーンで描いてみましたよ。こんなのはどう?



たくさんのご感想&リクエストお待ちしております。(ついでにポチもね)



反応が少なくなった時点で、この企画止めちゃいまーす。




イラストはお持ち帰りいただいて



ご自由にお使いくださっていいですよ。(でも売ったらダメよ)





次回(土日は休むかも)は、リクエストされている「平井堅」の予定です。



リクエストは、有名人なら誰でもいいですよ~



以前の画像はこちら→「わさみん 」、「まりこ様 」、「ゆいはん 」、「ともちん



見た人はポチッとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね