有名人を描いてみたシリーズ(東方神起・ユンホ) | nicola days

nicola days

★★★★★

今日の有名人を描いてみたは



リクエストされていました「東方神起のユンホ」さんです。



こんな感じです。




nicola days


数名の方がリクエストして下さいましたが



いかがでしょう?




たくさんのご感想&リクエストお待ちしております。(ついでにポチもね)



反応が少なくなった時点で、この企画止めちゃいまーす。



前回の高橋みなみさんは、反応薄かったですねぇ~。ガッカリ。



それに比べて平井堅さんは、人気ですね。ビックリ。


気に入ったイラストはお持ち帰りいただいて


ご自由にお使いくださっていいですよ。(でも売ったらダメよ)





次回は、リクエストされている「向井理さん」の予定です。



リクエストは、有名人なら誰でもいいですよ~



これまでの画像はこちら

↓↓↓↓↓

わさみん

まりこ様

ゆいはん

ともちん

TAKAHIRO

平井堅

高橋みなみ



見た人はポチッとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね