お立ち寄りいただき
ありがとうございますドーナツ
 
にこはなととパパ
9歳(とっころ7歳(くーたん
6歳(にこ)2歳(ちびはな)ニコ
 
次男くーたんはダウン症
発達ゆっくりさん♡
 

子どもとの遊びや関わり発信

にこはなInstagram

(follow51000人)

 

親子の運動遊び発信

ととパパInstagram

(follow47000人)

 
をメインに活動中です看板持ち
 
ブログ☞フォロー
 

 
  

 

 

2.6.7.9歳の

4人を育てる我が家

 

費用と送迎の負担を

できるだけおさえながらも

 

 

子どもたちにとって

効率の良い

家庭学習ができたらと

いろいろと取り組んでいるのですが

 

 

今日はその中の1つ

 

トド英語

 

について花

 

 

 

\こちらも人気!/

 

 

 

 

トド英語は最初に

テストを受けるのですが

 

長男は小3の10月

レベルBから

 

三男は年長の10月

レベルAから

 

トド英語を

スタート指差し飛び出すハート

 

 

そこから現在

約半年が過ぎ

 

 

ほぼデイリーコースのみ

やっています飛び出すハート

 

 

長男は

レベルF-18

 

 

 

三男は年長の10月

レベルD-18

 

 

 

 

 

毎日を目標にしていたけれど

振り返ってみると

週に3から4回が平均で不安

 

 

昨日より1年

課金することに決めたので

 

 

 

 

 

ちょっとペースを

早めてほしいなーと思うところです泣き笑い

 

 

 

でも、DとFそれぞれのテスト

やっているところを

見てみたんですが

 

 

おぉー!ほぼ自分でやってるのに

いつのまにか

リスニングも

読む力も育ってる!あんぐり

 

 

 

 

 

って感じました指差し

 

 

Fまでいくと

毎日のミッションが

出てくるんですが

 

 

我が家は引き続き

 

 

デイリーミッションのみで

ぼちぼちすすめていきます飛び出すハート

 

 

 

我が家の出来事や子育てを

 

【とにこそだて】はこんなブログ

ここから ☞フォロー

してくれると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

\お得なものや子育て情報更新中/

 


 

 

 

\ぽちっと応援お願いします♡/

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村