皆さんいつもご覧頂き
ありがとうございますハート


ニコマル。家は夫婦+8歳+5歳の
4人家族です星


我が家は転勤族ですが、
令和2年3月末
地方ハウスメーカーで
注文住宅を建てました乙女のトキメキ



マイペース更新ですが、
お家のことや
あれやそれや書いていきたいと思います。
ジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー
アメトピ掲載一覧ハート

マイホームジャンル異動後初乙女のトキメキ乙女のトキメキ

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

Web内覧会開催中です
↓↓↓↓
ホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキ
本日またまたアメトピ掲載しましたお願い
沢山の方にご覧頂きありがとうございます乙女のトキメキ

これで7日間で5回アメトピ掲載びっくり
トップブロガーでもなんでもないのに
こんなに載せて貰えるんですねポーン!
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
新居に引越したらやりたかったことの一つ!
お気に入り食器を買うことハート


家を建てる前は
我が家は転勤族だったので、
1〜3年毎に引越しをしていたのもあり、
極力
お皿は増やさないように気をつけていましたハートブレイク
引越しのたびにお皿の梱包するの
ほんと面倒で…アセアセ


…なので!
新居が出来たら気に入った食器で
カップボードいっぱいにするんだ〜キラキラ
って夢が密かにありました照れ



先日コストコ行った時に
たまたま好みドンピシャのお皿を発見キラキラキラキラ


1.2分その場で悩んだけど
買っちゃった爆笑
美濃焼の大皿4枚セットふんわり風船星
¥2,038
決めてはレンジ・食洗機OKなとこハート
軽量磁器って初めて買ったけど
ホントーに軽いですねお願い
安心の日本製w←美濃焼だもんねグッ

可愛いお皿があるってだけで
料理何乗せようかなって
考えるのワクワクしますニコニコ


つぎはボウルタイプも欲しいな照れ

U-NEXTの1ヶ月無料トライアルで
鬼滅の刃全話見れます!

来年の日めくりカレンダーまじかるクラウン
鬼滅の刃原作の名シーンが
ふんだんに使われてるんだって乙女のトキメキ
もう絶対予約するお願い

本日もお読み頂きありがとうございました乙女のトキメキ


応援お願いします
更新の励みになります