皆さんいつもご覧頂き
ありがとうございますハート


ニコマル。家は夫婦+8歳+5歳の
4人家族です星


我が家は転勤族ですが、
令和2年3月末
地方ハウスメーカーで
注文住宅を建てました乙女のトキメキ



マイペース更新ですが、
お家のことや
あれやそれや書いていきたいと思います。
ジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー
アメトピ掲載一覧ハート

マイホームジャンル異動後初乙女のトキメキ乙女のトキメキ
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

Web内覧会開催中です
↓↓↓↓

虹虹虹虹

先日5/18に一日で2回!!
アメトピに掲載して頂きましたびっくり
ありがとうございますハート
スライムスライムスライムスライム

1ヶ月前に予約していた歯医者さんに
今日初診で行ってみたら、
予約日が来週でした…ガーン
絶対今日で予約してたんだけどなハートブレイクハートブレイク
メモにもカレンダーにも書いてたし、
電話受けた受付の人が間違ってたんだと思う…。
予約来週では?って言われて
はぁ!?って思ったけどグッと堪えた。
俺は長男だから
我慢出来たけど、
次男だったら
我慢出来なかった。
(↑すいません。
最後のやつ言いたかっただけです口笛
鬼滅の刃の炭治郎の名セリフです)


こんな感じで最近は鬼滅の刃にハマりすぎてる
ニコマル。です。
暇さえあればお絵かきしてますチュー

U-NEXTの1ヶ月無料トライアルで
鬼滅の刃全話見れます!

パックパックパックパック
さて本題です。
外構モヤモヤの途中ですが
息抜きで別話です爆笑


我が家は転勤族で今とは別の県から
今の県に家を建てて引越しました。

今の県に建てた理由は
夫婦ともに地元だからです。


それと、
過去記事を読んで頂けるとわかりますが、
2018年からマイホーム計画を開始していて、
すぐに土地もハウスメーカーも
決定しました。
ですが、
ハウスメーカーが土地を買う前に
フライングで紹介してもらった土地だったので、
土地の造成やら基礎屋さんトラブルなどあり
予定よりも1年近く竣工が遅くなりました。


遅くなってしまうことは
仕方ないことだと了承していたので
それは良いんです。



良いのですが。。
(前置き長かったアセアセ)


引越してすぐの頃
先月の4月頭くらいに
次女を連れて平日スーパーに行ったんです。



袋詰めしてたら
知らないおばさんに話しかけられて。
幼稚園休園になって大変ねー。
うちの子も小学生と中学生がいてねー。
なんてすごい話かけられて。
はぁ。(知らない人に愛想振りまくの苦手)
なんて思ってたら、
話の流れで引越してきたことを
思わず話してしまってびっくり


そしたらそのおばさん。


えっ…。。
こんな時に引越してきたの??
どこから??
どこに住んでるの??




ってなんか根掘り葉掘り聞いてくるーーゲロー


てゆーか
えっ…。。←って
めちゃひいてるし真顔

こんな時に←って、
コロナの事ですよね??


わたしだって別に好きで今引越してないさ。
造成遅れたり、
基礎屋さんが台風被害に遭われてしまったり
色々あるのよムキー
…って一瞬口から出そうになったけど、
我慢した。
わたしは長女だから
我慢出来たけど、
次女だったら
我慢出来なかった!!
(おお!!まさか1記事で2回言えるとはキラキラ)


なんか引越してきてから
無駄に変な人に絡まれる。。
地元コワイゲッソリ

珪藻土でできた乾燥剤なかなかに優秀乙女のトキメキ


来年の日めくりカレンダーまじかるクラウン
鬼滅の刃原作の名シーンが
ふんだんに使われてるんだって乙女のトキメキ
もう絶対予約するお願い

本日もお読み頂きありがとうございました乙女のトキメキ


応援お願いします
更新の励みになります