皆さんいつもご覧頂き
ありがとうございますハート


ニコマル。家は夫婦+8歳+5歳の
4人家族です星


我が家は転勤族ですが、
現在地方ハウスメーカーで
注文住宅建設中乙女のトキメキ乙女のトキメキ
令和2年3月末に完成予定ですふんわり風船星


マイペース更新ですが、
お家のことや
あれやそれや書いていきたいと思います。
ジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー
アメトピ掲載一覧ハート

マイホームジャンル異動後初乙女のトキメキ乙女のトキメキ
リボンリボンリボンリボン

週末また建設中の我が家を
見学してきましたニコニコブルー音符
前の記事と同じ日ですハート


着工124日目
台風の影響で基礎工事が数週間停止したのち
再開後96日目
上棟55日目


この日どうやら木完だったらしく…
夕方現場についた私達は、
そのちょっと前に大工さん帰られてしまってもやもや
棟梁にお会い出来ませんでしたえーんアセアセ
もし会えて、今日が木完なら
気持ち程度のお酒を渡そうと思って用意してましたハートブレイク


↑大工さん帰ってるのに
どうして詳しくわかるのかというと、
同じ分譲地内のお家が
完成披露見学会をしていて、
我が家の担当の営業さんがいたので
聞きました。


大工さんとは
まだ分譲地内の別のお家の工事で
お会い出来そうなので、
その時に改めて
ありがとうと伝えたいと思います。
お酒もねニコニコ


木完ということで、
楽しみだったうちのひとつ、
ドアがついてましたニコニコ
グレーアッシュ可愛いわぁハート
…なんですが
部屋に入ってドア見た瞬間、
私、気づいちゃったんです。


ドアの取手がちがうよぉぉぉえーん
↑善逸風に。


過去記事でも書いてますが、
わたしが選んだのは
サークルG!
なのに実際についてるのは
サークルJハートブレイク
打ち合わせの時の紙なら
何処かに書いてあるかも!?
探さないとっアセアセ


この事は営業さんも一緒にいたので、
即伝えてありますOK


前回のホスクリーンの件もあってか、
"奥さま他に問題ありませんか?"
と恐々と聞かれてしまった…アセアセ



目くじらたてて施工不良を
探してるわけじゃないんだけど、
こだわって決めた事だから
アレ?ってすぐに気づいちゃうんだよねアセアセ



営業さんも
打ち合わせ書探してみるって
言ってくれたけど、
自分でも探してみよっとキラキラ
だって選んだのに、
ちゃんと伝えてなかったら意味ないもんね。



でね、この画像、
帰ってから改めて見てたらね。
またまた気づいちゃったんだよ…。



ガラス、違くない!?
ガラスはチェッカーを選んでますニコニコ


…だけどこれ、
アンティークっぽくないですか!?
現場では取手しか見てなくて気付かなかったわハートブレイク
ガラスは仕様書にもチェッカーって
記載されているので、
間違っていれば直してもらえるかなニコニコ




…ただ問題があって
コロナの影響で
水回りのメーカー全滅してるらしいです。
↑営業談。


ドアだけどリクシルは水回りメーカーだし
もしかして直してもらえないかも!?



こだわったところだし
このままでも可愛いけど、
直らないのは
ちょっと悲しいなぁ(;ω;)



これこれ!
このクリンッてしてるのが可愛たんだわハート

本日もお読み頂きありがとうございました乙女のトキメキ


応援お願いします
更新の励みになります