皆さんいつもご覧頂き
ありがとうございますハート


ニコマル。家は夫婦+8歳+5歳の
4人家族です星


我が家は転勤族ですが、
現在地方ハウスメーカーで
注文住宅建設中乙女のトキメキ乙女のトキメキ
令和2年3月末に完成予定ですふんわり風船星


マイペース更新ですが、
お家のことや
あれやそれや書いていきたいと思います。
ジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー
アメトピ掲載一覧ハート

マイホームジャンル異動後初乙女のトキメキ乙女のトキメキ
久々にアメトピに掲載しました乙女のトキメキ
たくさんのイイネ!ありがとうございます流れ星
リボンリボンリボンリボン
前記事あげたあとわりとすぐ、
8時半頃コストコ開店しましたニコニコ


店内広いから移動はスムーズだったけど、
ペーパー類コーナーは大混雑ハートブレイク


愛用のキッチンペーパーだけGETハート
¥2,498
トイレットペーパーは
殆ど方が買われてたようですが、
我が家はスーパーで買った
柄付きのストックがあるので
自粛しましたニコニコ
お目当てのマスクも無事にGETハート
¥318
夫婦ともに花粉症なのに、
家には残り2枚しかなかったので
買えてよかったアセアセ
あとはオイコスとか
¥998
ポークビッツとか
¥748
まぐろとサーモンのお寿司とか
¥1,680
シーフードアヒージョもハート
¥1,380
ずっと気になってた
モンブランバーケーキも初購入ハート
¥1,998-300
これ期間限定で
エグゼクティブ会員だけ
300円引きで買えるので
思わず買ってしまいました…!

エグゼクティブ会員は通常会員より
年会費も高いし、年間24万は買い物をしないと
その会費分の元がとれないので
もったいないかなって思ってたんだけど、

ちょっと前に冬タイヤと
ノーマルタイヤをいっぺんに買う時があって、
その時に店員にオススメされて
エグゼクティブ会員になったんです爆笑
タイヤ買わなかったら
年間24万も使わないだろうなアセアセ


普段は特にエグゼクティブな恩恵は
あまり感じてなかったので、
商品の限定値引きとか
わかりやすい特別感は嬉しいですねラブラブ


新築中のマイホームは
収納たっぷり作ったので、
コストコでまとめ買いしても
すっきり収納出来る予定ニコニコ
↑コストコ用に冷凍庫置場もつくったしねブルー音符



新居のペーパーホルダー、
アイアンの可愛いやつにすればよかったなー

本日もお読み頂きありがとうございました乙女のトキメキ


応援お願いします
更新の励みになります