皆さんいつもご覧頂き
ありがとうございますハート


ニコマル。家は夫婦+8歳+5歳の
4人家族です星


我が家は転勤族ですが、
令和2年3月末
地方ハウスメーカーで
注文住宅を建てました乙女のトキメキ



マイペース更新ですが、
お家のことや
あれやそれや書いていきたいと思います。
ジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー
アメトピ掲載一覧ハート

マイホームジャンル異動後初乙女のトキメキ乙女のトキメキ

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
5/14にまたアメトピに掲載して頂きました乙女のトキメキ
↓↓↓↓↓↓

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

Web内覧会開催中です
↓↓↓↓

虹虹虹虹

昨日一日で2回!!
アメトピに掲載して頂きましたびっくり
ありがとうございますハート

炎炎炎炎
外構モヤモヤ話続きです。



ジュースばら撒きの時も、
今回のタバコの時も、
本人含め誰にも注意・相談しなかったのですが、
そういう緩い(甘い)判断をしていた自分に、
後日失敗した…!
と本気で思ったことがありましてタラー



…と言うのも、
我が家と同じような外構の画像を
ネットで色々見てたのですが、
それらの画像を見て
気がついてしまったことが…びっくり




我が家の既に完成していた
アプローチの乱張り石が
他のお家の方のと比べても
めちゃくちゃきったないことに
気がついてしまいました。。


なんならDIYで貼ったという方の
お庭の石のほうが
貼り方がキレイなほど…ハートブレイク



私が絶対乱形石を使いたくて
お願いしたアプローチ。


家の外観や玄関のタイルの色とも
上手く合うかめちゃくちゃ悩んだ色や種類。。



外構の中でも私的一番
完成が楽しみだった場所乙女のトキメキ


…なのにえーん!!



他と比べなかったら
気づかなかったかもだけど…
我が家のは雑すぎるハートブレイクハートブレイクハートブレイク
知らなきゃ良かった笑い泣き


たぶん、
客として舐められていたのかも
しれません真顔


やり直してほしいって思ったけど。。
言えませんでしたハートブレイク


ジュースばら撒きの件や、
タバコの件で、
もうすっかり信用がなくなってるし、
また同じ職人さんにやり直させても
キレイにはならないな
ダメだろうなって思ったから。。



アプローチの件までも諦めて、
もうすっかり
外構さんへの信用がなくなってしまったのですが、
この後追い討ちをかけるようなことが
さらにありましたショボーンショボーン


書いててほんとキツいです。。
後日外構シリーズは消すかもですチーン



こんなに外構でトラブル起きるなんて
厄除け必須かな笑い泣き


U-NEXTの1ヶ月無料トライアルで
鬼滅の刃一気見してストレス発散しよっと乙女のトキメキグッ

来年の日めくりカレンダーまじかるクラウン
原作の名シーンが
ふんだんに使われてるんだって乙女のトキメキ
もう絶対予約するお願い

本日もお読み頂きありがとうございました乙女のトキメキ


応援お願いします
更新の励みになります