初めての方はこちらから

\うーたろう家の人々/

 ハート2自己紹介ハート

 


 

 \ESSE online 連載/

 


仕事がぼちぼち締切間近で

切羽詰まっている母の横で

息子によるお絵描きが開催されました〜



うーたろうは

画用紙におさめようと試みますが

三男(ミロ)がうーたろうの周りを

ウロウロするので

家中足跡だらけにされそうで

気が気じゃない笑い泣き



画伯、なかなかのでき♪



夏の初めごろから
幼稚園の見学をぼちぼち始めました。
月に何度か幼稚園の
園庭開放やイベントに参加していますニコ


実は4年保育を考えておりますニコ



小さいうちしか一緒にいられないのに
可哀想、勿体無い
といったお言葉を年配の方から頂き
うーん。と少し悩みもしましたが
ママと四六時中いるより
おともだちや保育のプロと
1日のうちの数時間過ごすことだって
彼にとっては有意義で
素晴らしいことじゃないかなぁと思い、
説明会などに参加することにニコ

家もぐちゃぐちゃ仕事もガチャガチャ
モヤモヤしながら日々育児するより
幼稚園の間に家事と仕事をスムーズにこなして
ノンストレスで息子をお迎えに行けたら
そりゃそっちの方が素晴らしい!(理想)
寝るまで母も子も笑顔でいられる(理想理想理想)

というよりなにより
1番の理由は
母と遊んでるより
幼稚園で遊んでる方が
断然楽しそうなんだもの笑い泣き




幼稚園受けるとなると…面接かーあ…
旦那不在だろうし
母子で挑むことになるだろうし
何も準備していないけど

大丈夫かなーぁぶー(やや不安)

ぼちぼちがんばります(腰が重い)


       

 

 

image
右上矢印InstagramNEW
 
  宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまスライムスライム
 \子ども部屋のアイテム載せています/流れ星
  
 
 
最後までご覧いただき有難うございましたハートハート