初めての方はこちらから

\うーたろう家の人々/

 ハート2自己紹介ハート

 

 
 
日曜は率先して外に出ません
 
あちこち混んでいるし
 
暑いし←ニヤニヤ
 
涼しい時間帯にお散歩すればいいかなー
ということで日中は
DIY
インスタで以前から見つけて
やろうやろうとおもっていたこと。
準備するものは
●ダイソーで購入した
重ねる引き出し(?)と
●セリアで購入したネジ
 
これを机代わりにしている
IKEAのベンチなにくっつける作業〜
まずはダイソーの重ねる引き出しの土台と
机にドリルで穴を開けて
ネジで固定
あ、かんたーん!
って思ったら
逆側(端っこ)にドリルと手が入らず
机を分解する始末(厄介)
ネジだけ手伝ってもらったよニコ
完成〜!!

クレヨンとかバラバラするものの
収納に作ったんだけど
さっそく本入れてるしにやり
 
さあ、さあ、どう??
お絵描きする時便利でしょ?
まあ反応は薄かったけど
一緒に作れて楽しかったので良しとしよう。
ふ〜う、仕事の後の自分で切ったスイカは
格別ですなラブラブスイカ
(床ベチャベチャですけどね)
 

 

 

 

       

 

 

image
右上矢印InstagramNEW
 
   宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまスライムスライム
  流れ星\子ども部屋のアイテム載せています/流れ星
  
 
 
最後までご覧いただき有難うございましたハートハート
 
 

 

hiyoko*ぼっち出産備忘録hiyoko*

▶︎出産レポート

▶︎出産レポ①長過ぎかよ前駆陣痛〜陣痛なめていました〜

▶︎出産レポ②急遽和痛分娩〜陣痛なめていました〜

▶︎出産レポ③急遽和痛分娩〜陣痛なめていました〜

 

 

 

育児の箸休めに

\エッセイイラスト・不定期更新中/

▶︎育児の箸休め〜空回りな都合のいい女 1〜

▶︎育児の箸休め〜空回りな都合のいい女 2〜

▶︎育児の箸休め〜空回りな都合のいい女 3〜