初めての方はこちらから

\うーたろう家の人々/

 ハート2自己紹介ハート

 

 


コーディネートのご質問を
よく頂き
以前もちょこっと綴りましたが
わが家お洋服に特にこだわりはなく
おさがりがほとんどですぶー


自分で買うとしたら大抵
無印良品
西松屋
H&M
ZARA 
たまーにpetit mine

そしてお気付きの方もいらっしゃるかと
思いますが
ほぼ同じようなコーディネートを
ぐるぐる着まわしているだけでしてにやりあせる

白か黒のTシャツやロンTに
デニムなどのパンツ
(夏は短パン)
春と秋はカーディガンだけ買い足したり
冬はその上にアウター
といった具合ですイヒ


Tシャツ(西松屋か無印良品)
Gパン(これはpetit mineだったかな?)
ロンT(無印良品)
カーディガン(H&M)
靴下(無印良品)

カーディガン(H&M)
レディースですw
気に入れば全然気にせず着せていますぶー


柄物は相当ツボなものがない限り
買わないかなー…
コーディネートが面倒なのと
上手く合わせるセンスがないので←笑


そんなわけで今日も
元気にいってきまーすぶー


       

 

 

image
右上矢印InstagramNEW
 
   宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまスライムスライム
  流れ星\子ども部屋のアイテム載せています/流れ星
  
 
 
最後までご覧いただき有難うございましたハートハート
 
 

 

hiyoko*ぼっち出産備忘録hiyoko*

▶︎出産レポート

▶︎出産レポ①長過ぎかよ前駆陣痛〜陣痛なめていました〜

▶︎出産レポ②急遽和痛分娩〜陣痛なめていました〜

▶︎出産レポ③急遽和痛分娩〜陣痛なめていました〜

 

 

 

育児の箸休めに

\エッセイイラスト・不定期更新中/

▶︎育児の箸休め〜空回りな都合のいい女 1〜

▶︎育児の箸休め〜空回りな都合のいい女 2〜

▶︎育児の箸休め〜空回りな都合のいい女 3〜