初めての方はこちらから

\うーたろう家の人々/

 ハート2自己紹介ハート

 

 

 


先週、

ようやくよみうりランドの

アンパンマンのプールに行ってきましたにやり


雨で流れたり

混雑具合やお天気を考慮してたら

ギリギリになってしまったにやり

(〜9/16まで)


この日も少し涼しかったけど
水の中に入ればなんてことない気候で
うーたろうもはーちゃんも楽しそうほっこりほっこり

はーちゃんママが持ってきてくれた

テントが万能過ぎて

着替えもご飯も休憩も

とても心地よく過ごせましたニコ

最近子連れはテント持ってる方々多いよねうーん

私もテント持とうかなぁうーんうーん

(検討します)



着替えたらお手て繋いで

ざぶーん!

楽しそうイヒイヒ

この2人手を繋ぎながら

よく言い合いの喧嘩をしているので

面白いほっこり


「あっち(いくよ)」

「(歩くの)早いよ」

「いや(ひっぱらないでよ)」


的な会話笑い泣き笑い泣き


仲良しですウシシ
アンパンマンミュージアムも嬉しそうでしたが

プール×アンパンマンで

テンションが凄まじかったほっこり

水鉄砲やすべり台も充実していて

とても楽しめましたほっこり

写真はほぼほぼ

はーちゃんママが撮ってくださって

本当いつも思うことは

写真の仕事をしたらいいのにー

と感心するほど子どもたちの写真が可愛いラブ


なんてことを思って惚けていたら

上空から私めがけて

鳥のフンが…命中(人生2度目)



母の気分はやや下がるも

2歳の夏、

最後の最後で

素敵な場所に連れてこれてよかったほっこり




(しかもはーママの力で3分の1の値段で入場)
はーちゃんママありがとうーラブラブ



 

 来年も来たいねほっこり

       

 

 

image
右上矢印InstagramNEW
 
   宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまスライムスライム
  流れ星\子ども部屋のアイテム載せています/流れ星
  
 
 
最後までご覧いただき有難うございましたハートハート
 
 

 

hiyoko*ぼっち出産備忘録hiyoko*

▶︎出産レポート

▶︎出産レポ①長過ぎかよ前駆陣痛〜陣痛なめていました〜

▶︎出産レポ②急遽和痛分娩〜陣痛なめていました〜

▶︎出産レポ③急遽和痛分娩〜陣痛なめていました〜

 

 

 

育児の箸休めに

\エッセイイラスト・不定期更新中/

▶︎育児の箸休め〜空回りな都合のいい女 1〜

▶︎育児の箸休め〜空回りな都合のいい女 2〜

▶︎育児の箸休め〜空回りな都合のいい女 3〜