初めての方はこちらから

\うーたろう家の人々/

 ハート2自己紹介ハート

 

 

父ちゃんが一時帰国したので

初詣に行って来ましたsei☆キラキラ

 

 

 

 

新年早々流石ですにや

「あ、今年イノシシ座か!」 




座ってなんやねん

 


そして天然な旦那氏が夢で富士山を見たので富士山を見に行こう!
 
とのことで

 

 

 

 

その足でほうとうを食べに河口湖へ



もっちもちでおいしかった

 

 事前に行こうとしていたほうとうの老舗店があったのですが


30メートル手前で駐車場を間違えて入った店に結局入店。




いつも行き当たりばったりの旅ですw





 

その後気になっていた久保田一竹美術館に行って来ましたきら

 

 






石にコケが生えるってすごくない?




てか石にコケが生えるってすごくない?

いや、何回同じこと言うねん




ハゲ山見て、紅葉が素晴らしいとか言い出すし


旦那の天然さと笑いのツボの浅さと感性の不思議さに毎度驚かされます。

平和なひとだこと

久しぶりに会ってフィルターかかってるのかもしれないけど
天然さが愛おしいと思ってしまう今日この頃w
お抹茶をいただきました
束の間の休息



最近風邪をひいていて
近場や児童館しか連れて行けなかったので
遠出できて(親も)楽しそうでした

またすぐに出国してしまうパパ氏。



あと数日ですが時間がある限り楽しいことができればいいな




インフルエンザが流行っているようなので
気をつけなくっちゃ

 

 
 
最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

hiyoko*ぼっち出産備忘録hiyoko*

▶︎出産レポート

NEW出産レポ①長過ぎかよ前駆陣痛〜陣痛なめていました〜

NEW出産レポ②急遽和痛分娩〜陣痛なめていました〜

NEW出産レポ③急遽和痛分娩〜陣痛なめていました〜

 
 
 

育児の箸休めに

\エッセイイラスト・不定期更新中/

▶︎女子高生時代

 

▶︎学生生活なのにアルバイトに明け暮れ時代

 

▶︎官公庁での派遣時代

 

▶︎ブラック企業での社畜OL時代

キラキラじゃないOL時代①

キラキラじゃないOL時代②

キラキラじゃないOL時代③

 

▶︎旦那との出会いに至るまで

ダメンズ図鑑①

ダメンズ図鑑②

ダメンズ図鑑③

 

▶︎旦那との出会いに至るまで

NEW同級生からのご紹介

 

 

▼▼▼うーたろう家の人々▼▼▼ 

 ハート2自己紹介ハート

 

 

▼▼▼インスタグラム▼▼▼     

ハート2sitter_nicoハート

 

 

▼Yahoo!ニュース▼

ハート外面に磨きのかかったうーたろうハート

 

 

 

▼フォトリマガジンにて連載中▼ 

ハート意識低い系ワンオペ育児ハート2

 

 

 マタニティ期

▼コノビーで紹介されました▼

ハートコノビーハート2

 

 

▼カラダノートで紹介されました▼

ハートPR Table ハート2

 

 

▼LINEスタンプできました▼

ハートLINEスタンプハート2