やっぱり好きなコットンスカート、久々バーベキュー | おまじない 3+0.5

やっぱり好きなコットンスカート、久々バーベキュー


はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ


前回記事はこちら





先日のコーデ




tops  dark engel

skirt  pichi


この日も暑くて暑くて

袖のあるものを着る気になれませんでしたアセアセ


先日着ていたニットベストに

インナーは手持ちのタンクトップを


やはりタンクトップの方がしっくり泣き笑い

このニットベストは肩も隠れるし

地厚でこの時期ちょうど良いですね







スカートはコットンスカート


購入記事と着用記事



やっぱりこのスカートめちゃくちゃ可愛い♡

風になびくフレア感♡


暑い日も爽やかで

着ていても涼しく着心地もいいです目がハート飛び出すハート


コーデ次第で冬も着られそうニコニコ

ふわゆるニットと合わせても可愛い♡


レビューも4.58気づき


10/4から始まる楽天マラソン

スタートダッシュ

15%OFFクーポンでるみたい‼︎




人気のサロペット
予約販売スタートしてまーす‼︎可愛いな〜





別の日はBBQへ


猛暑日はオフシーズンな我ら

久々アウトドア参戦でした


予約なしの無料の場所なので

早めに出て場所取り泣き笑い


ゲートが開く前に到着して

2番手で並びました〜




車が横付け出来るし

お手洗いも管理されていて


第一希望の場所確保キメてる




景色も眺めも良く

除草が追いついてなく雑草はすごかったですが


気持ちの良い時間が過ごせました♡


ただ、体力が…ね

久々なので身体はガシガシになりました泣き笑い



先日半年ぶりのキャンプにも行ったので

また記事にしたいと思いますニコニコ















イベントバナー


 

イベントバナー