1枚で着たかったニットベストとplageパンツ | おまじない 3+0.5

1枚で着たかったニットベストとplageパンツ


はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ


前回記事はこちら





先日のコーデ



tops  dark angel

bottoms  plage

shoes  corso roma9


トップスは

夏前に購入していたニットベスト


1枚で着るには胸元が開くかなと

中に1枚着てみました

程よい空き具合のタンクトップがほしいけど

いいなと思うとどれも売り切れなんですー悲しい


Vネックとハイネックとあって

Vネックにしましたが売り切れてますね


定価が7900円くらいだったと思ったけど

購入時くらいの価格になってるキョロキョロ




ボトムスはスカートと悩んでパンツに看板持ち

昨年のplageのtwist jersey パンツ



※画像お借りしました


ワイドシルエットのハイウエストで

柔らかい素材で履き心地が良い指差し


夏はあまり着なかったけど

これからの季節もっと出番増えそう飛び出すハート






季節の変わり目

気温差の影響でここのところ

体調が思わしくないですーもやもや


涼しくなってきて

お出掛け日和なのでしっかり治して

秋を楽しみたい‼︎





最近の記事










イベントバナー


 

イベントバナー