ヘアカットBefore/Afterと美容院コーデ | おまじない 3+0.5

ヘアカットBefore/Afterと美容院コーデ


はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ


前回記事はこちら





髪をばっさり切りました✂︎


before



昨年10㎝切ったんですが

基本的にもう何年もこのくらいロングヘア

だったんです


ロングヘアあるあるだと思うけど

どうしても髪が切れてしまい

毛先が薄くなってしまうんですよね〜



夏はロングヘアが好き

冬になると切りたくなるんです


少し前から切りたくてうずうず


18㎝カットして




after




比較すると



毛先は透かず重さは残しています


ケープしてるので

あまりわからないですねアセアセ



少し巻いてもらって




アウトバスのトリメンはこちら





オイルはこちら


 




数年ぶりの長さ

楽しみたいと思います爆笑




美容院コーデ



one-piece  journal standard relume

bottoms  reca





お気に入りのワンピース♡




購入記事はこちら



真夏は暑くて着れなかったけど

今の時期五分袖がちょうどいいOK




柔らかいコットン生地です




recaのアニマルプリーツパンツも

この夏活躍しました




bottoms の柄物持ってると

ワントーンコーデもオシャレ見え拍手







関連の記事










イベントバナー


 

イベントバナー