【楽天マラソン】気になるもの、購入予定品 | おまじない 3+0.5

【楽天マラソン】気になるもの、購入予定品


はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ


前回記事はこちら





楽天スーパーSALEで散財気味なので

今回は


これだけは‼︎


というものと、

お気に入りにチェックしたものをニコニコ



まずは大本命♡


ニットフーディー

待ってました♡


グレーかネイビーか迷うけど

やっぱりネイビーかな


Get 済みのリブスカートと

そのままコーデ真似っこしたい♡



ぴたぴたしないレギンスのような

新作ニットパンツも気になっています

くしゅ♡となる感じが可愛い😍


これはブラックだなー


おすすめ商品と人気商品飛び出すハート

 


 


右側2点カットソーとレーススカートは

開始4時間限定20%OFF対象びっくり





このニット良さそう♡

コーデュロイのようなもちっとした

柔らかい生地感

フィンガーホールあり‼︎




生地感は違うけどハイネックならこれ

薄手で柔らかそう





さらに生地感は違うけど

このタートルふわふわしてそうひらめき

ハイネックやタートルは苦手なんだけど

このパキっとしたカラバリは珍しくていいお色♪





スーパーSALEで購入したネックレス

Ajiroのアクセはゴールドが強めだなという印象で、これも例外なくアセアセ

もう少し優しいゴールドだと嬉しい😂


長めが欲しかったんだけど長さはドンピシャでした‼︎

なかなかない半端の長さにっこり


2点以上購入で5%OFFクーポンでるみたい飛び出すハート

20アイテムは限定SALE価格になるみたいです




他にも

  




私も購入した人気のコート

35%クーポンでてます飛び出すハート


この辺りも人気てへぺろ

  




一旦ここまで〜



よいお買い物を照れ










おすすめの記事









イベントバナー


 

イベントバナー