【楽天スーパーSALE】購入したもの、後半 | おまじない 3+0.5

【楽天スーパーSALE】購入したもの、後半


はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ


前回記事はこちら




楽天スーパーSALE

追加したもの、まとめていきますひらめき


1〜5店舗はこちら



 6店舗目


リリークのクレンジング

洗顔、化粧水、美容液は持ってるのに

クレンジングだけなかったので(一緒に買ってると思ってた)

24時間60%OFFになったタイミングでポチにっこり

期間中は50%OFFになっています‼︎



リリークはこちら

すごい値引き率あんぐり

  

  



 7店舗目


長めのネックレスが欲しくて

こちらをポチ

期間中1,100円でした無気力



他にも1,000円均一たくさん飛び出すハート

  


ロングネックレスも迷いました

 




 8店舗目


彼に頼まれてこんなものも泣き笑い



歯石取りって自宅で出来るんですねネガティブ






ふるさと納税はひとつ寄付済みだけど

まだ残り分を悩んでます知らんぷり


人気のこちらとか


これも悩むー



キャンプで使えそうなやきとりもいいな


冷凍庫小さいので食品以外も検討してます


  


 




ギリギリまで悩みそうですにっこり


買い忘れないかなー照れ









関連の記事







イベントバナー


 

イベントバナー