【楽天スーパーSALE】購入したもの | おまじない 3+0.5

【楽天スーパーSALE】購入したもの


はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ


前回記事はこちら





楽天スーパーSALE

購入したもの、まとめていきますひらめき




 1店舗目


ブラックとグレージュ

迷いに迷ってグレージュ買いました

20%OFFからの10%OFFクーポン使いました‼︎





 2店舗目


昨年から気になっていて

35%OFFクーポンは把握していて迷ってたら

直前に49%OFFクーポン使えると知り

グレージュ即ポチ笑





 3店舗目


迷いに迷って5の付く日に買いました

600円OFFクーポン使いました



フーディー発売されたら即買うと思います笑


こちらは春先?に購入済み♡

ほんと可愛い😍




 4店舗目


今まで顔の日焼け止めって

夏しかしてなかったけど

これから年中しようと思ってパック


となると化粧品メーカーのがいいなって♡




 5店舗目


お洗濯用のハンガーが劣化してきたので

ステンレス製に買い替え




クローゼットはMAWAハンガーなんだけど



今度アルミ製に買い替えようと検討中

このゴールドが可愛い♡


 






一旦ここまで。



AULA AILAの配色ニットが可愛くて

何度もページ開いてます笑


ただハイネックとぴちぴち感が苦手で断念えーん

ブラックにブルーの袖の配色が好み過ぎる〜飛び出すハート





後半もう少し見てまわりまーすニコニコ





関連の記事









イベントバナー


 

イベントバナー