【楽天スーパーSALE】購入品+α | おまじない 3+0.5

【楽天スーパーSALE】購入品+α




今年に入って


「いかに出費を抑えるか」


という思考になっていたせいか

不思議と物欲がなく


今年初の買い物は

バレンタインデーのプレゼントで🎁





それでも必要なものや

少しお買い物もしたのでご紹介ニコニコ



韃靼そば茶




ポリフェノールの一種であるルチンの

含有量が普通のそばの


100倍!!


ということで


健康と美容の見方OK

血液さらさら、お通じ、生活習慣病

アンチエイジングにも良いみたい飛び出すハート


それでいてノンカフェインなので

妊婦さんやお子さんも安心おねがい


1ヶ月ほど掛かるようだけど

試してよければリピしたい看板持ち




炭酸入浴剤



こちら炭酸入浴剤♨️


半額クーポン出ていた時に購入


お風呂好きなのに

炭酸入浴剤は持っていなかったので

これを機に!!


発汗が増すみたいなので

発汗悪いを改善してくれたらと期待上矢印


よければこちらもリピしたいニコニコ



オルナシリーズ




リペアトリートメントシャンプー


使ったことないけど

香りも良いみたいなので

旅行や銭湯、岩盤浴に行ったとき用に♨️


こちら今なら24時間限定

半額クーポン出ています飛び出すハート


わたしも半額で購入しました目がハート



FASHFREN



カットソーライクなニット♡


これは一目惚れ目がハート乙女のトキメキ


色味やロゴが優しくデザインされていて

大人っぽく着れそうニコニコ


色ですごく迷ったけど

ライトグレーにしましたオーナメント


SS期間中5000円以上で使える

600円OFFクーポン出てますふんわり風船ハート



ヴィオラドーロ VIOLAd'ORO



こちらはSSの前に購入していたもの気づき


夏に向けてバックを探していて

予約販売が始まっていて

10%OFFクーポンも出ていたので購入


4月到着予定で購入したけど

すぐに発送されて

3月に入った頃には届いてました笑


しっかりしていて

容量も意外とあって使うのが楽しみニコニコ



わたしが注文した後は

売り切れていたけど

4月初旬で販売していましたよ指差し



ノースフェイス アノラックパーカー



少し前のことですが


昨年欲しくて

どこを探しても売り切れだった

アノラックパーカーが

今年も発売していましたびっくり


店頭で試着して

1,000円OFF SALEやっていたので

そのまま店頭で購入しましたニコニコ飛び出すハート


色はニュートープにしましたニコニコ


狙っていた方

無くならないうちにチェックしてね指差し





今日はポイント5倍デー


まだ迷ってるものや

気になるものもあるので


もう少し見ようと思いますニコニコ



気になってるもの↓

(pick貼れないのなんで?)


antiqua 体幹トレーニング傾斜ソール厚底サンダル






イベントバナー


 

イベントバナー