【楽天スーパーSALE】ファッション系購入品‼︎ | おまじない 3+0.5

【楽天スーパーSALE】ファッション系購入品‼︎


はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ


前回記事はこちら


本当に使いやすいカールアイロン

毎日愛用してます乙女のトキメキ







今回はファッション系多め!


しばらく購入控えていたので

お得に購入できるSSでニコニコ



1店舗目



夏に着れるニットベストが欲しくて
Vネックのブラック購入

初日65%OFFクーポンで購入したけど
今日は66%OFF😳


バズってるシアーTも持ってます😊



2店舗目



30%OFFからの10%OFFだったので😉

ブラック購入。


胸元が開きすぎず、

ニット素材に惹かれて☺️



3店舗目



普段使いできる程よいサイズで

ぽんぽん入れられて

コーデも合わせやすいデザインが好み😌


アイボリー売り切れだったのでグレージュに。



4店舗目




夏場、職場用に使っているものが

毛玉が多くなってきたので買い替え。


職場は膝丈タイトスカートなので

体型隠し必須!!


標準サイズだと見つけられなかった

膝までのロング着丈とWジップが決め手🙂


モデルのお姉さん参考に購入したけど

大きすぎないかな😅

ゆったり着られれば良いけど。



5店舗目



ワントーンじゃないベストが欲しくて。

バイカラーが可愛いグリーン&ネイビーに😊

40%OFFです😳



このあたりも迷ってました







夏用リブスカートを探していて

このあたり検討中






ひとまずここまで!


後半は美容系とふるさと納税を

見て回ろうと思いますアイシャドウ


良いお買い物を〜!😊





関連の記事







イベントバナー


 

イベントバナー