【楽天マラソン】激推しサマーニットと購入品 | おまじない 3+0.5

【楽天マラソン】激推しサマーニットと購入品


はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ


前回記事はこちら





楽天マラソンでお買い物したものが

本当に大正解だったので

今日はその一部をご紹介しますニコニコ



 サマーニット

一番におすすめしたいのが

こちら


サマーニット乙女のトキメキ

ピンクの色味に一目惚れして初日に購入しましたニコニコ

届いてみると想像以上に理想的で

テンション上がりました飛び出すハート


画像通りのピンク

パッションピンクです飛び出すハート


この色が可愛くて可愛いくて😍


着丈も長くお尻もしっかり隠してくれて

ベタつきのないサラッとした素材で

今の時期ぴったり目がハート


早速着て出掛けたら

お友達にすごく褒めてもらえましたニコニコ


デニムやホワイトボトムスにすごく合うし

ロングスカートにゆるっとでも可愛いなキメてる



ホワイトもいいなーひらめき飛び出すハート


これは傷ませることなく大事に着たいです飛び出すハート


期間中600円クーポンでてます指差し



 携帯のガラスフィルム

元々割れてたガラスフィルムのうえに

最近また携帯を落としてしまってアセアセ
更に割れまして泣き笑い



ショルダーにしてる時

気づくと画面が明るく丸見えになっているので、今回覗き見防止にしました。


2枚でこのお値段、

更にクーポンも出ていてお買い得OK


綺麗に貼れて満足してます。



 フォームローラー

そして割れていながら

使用し続けていたフォームローラー




使っていたものが2年弱で割れてしまって

同じものがよかったけど

もう販売していなかったので

王道 trigger point のグリーンにしましたニコニコ


さすがしっかりしていて

硬すぎず柔らか過ぎず、程よい硬さが絶妙スター


これでコロコロ再開させますニコニコ




他の購入品は

関連商品とまとめて別で記事にしたいと思いますひらめき





購入品の記事


 『無印良品週間始まります‼︎ リピしたい愛用品♡』はじめまして✔︎日々の暮らしで思ったこと、感じたこと✔︎美容品・便利品などの購入品の紹介やこだわり✔︎資格取得を機に興味のあるマネー関係について書いています2…リンクameblo.jp







イベントバナー


 

イベントバナー