【キャンプ6】降り続く雨キャンプ、購入して良かったスカート再販 | おまじない 3+0.5

【キャンプ6】降り続く雨キャンプ、購入して良かったスカート再販




この週末はずっと雨☔️

よく降りましたね〜


今年初キャンプで

楽しみにしていたんだけど看板持ち


予報が雨から変わらず

迷った挙句決行することにダッシュ


最悪、車中泊しようってことにアセアセ


キャンセルは1週間前から

50%支払いが発生するのでねピリピリ


1週間前は

なかなか予報が安定しないですよね



今回行ったのは昨年のリピート



ああ、こんな青空見たかった悲しい



雨中なので視界も悪く

写真はこれしかなく泣





まあ、お風呂も相変わらず気持ちよくて

食事も美味しくて

音楽聴きながら

良い時間が過ごせました口笛


無事テントで寝ることが出来たし

良い経験だったかなニコニコ



雨で何が大変かって、片付けですねアセアセ


2日間雨に打たれたタープは

帰宅後、浴室乾燥で

4時間乾かしました笑い泣き



いつも空きなしのキャンプ場だけど

受付の方が雨の影響で

半数以下になったと嘆いていました不安








さて、ひとつご紹介したいことがニコニコ


先日こちらを購入したんですが

めっちゃくちゃ可愛かったんです目がハートキューン




もともとホワイトの

コットンスカートを探していて


見つけた時はマイサイズ売り切れ悲しい


お気に入りに入れていたら

先日再販乙女のトキメキ

クーポンも出ていてラッキーでしたふんわり風船星

でも数時間後にはまた売り切れ不安



そんな

大人気のコットンマキシスカート飛び出すハート


3/30 20:00〜


再販するようですニコニコ




ウエストゴムでしわも気にならず


裏地も長めにあって

でもホワイトは

ダーク系の下着は透けますのでご注意⚠️



マラソン終了後にはなりますが

気になったてた方は要チェック指差し飛び出すハート






最近の記事






イベントバナー


 

イベントバナー