【キャンプ7】 リピート天然温泉キャンプ場とコーデ、持参したもの | おまじない 3+0.5

【キャンプ7】 リピート天然温泉キャンプ場とコーデ、持参したもの

はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ


前回記事はこちら


おすすめのコットンマキシスカート

予約で再販してまーす気づき







先日はまたキャンプへ行ってきました⛺️


今回はこの時のキャンプ場をリピートニコニコ



お天気も良く、気温も少し冷んやり春っぽく

区画も貸切で(人が少なかった)快適でしたニコニコ


ここ、本当に景色が美しいラブラブ

(写真加工なし)






メニューは

ホタテとしいたけのアヒージョ(写真)

サムギョプサル、ねぎま、ハラミ、タン

カレー、ホットサンドでしたカレー






キャンプコーデと、持参したもの


GUのジョガーパンツのオフホワイト

ホワイトの色味がかわいくてキャンプで着たくて購入してました。自宅でも着用してますニコニコ 






スウェットパーカー
朝晩冷え込んだ時に、なんなら寝る時も
キャンプの時は毎回持っていってます。
裏起毛と肉厚のスウェットが暖かくて気持ちいいこちら表記ライトグレーとなってますがホワイトです飛び出すハート




あとは数年前の裏起毛スウェットパンツ

(これもGU)


それからアノラックパーカー

ニュートープ



靴は脱履しやすいように購入した

モックシューズ



これ便利でしたー

足先まであったかい飛び出すハート

普段23.5で24購入でちょうどよかったけど

もう一つサイズ上げてもよかったかなニコニコ



また更新しまーすひらめき





イベントバナー


 

イベントバナー